竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

Twitter絵で言いたいことをいろいろ言うだけ。長い。

さ 
さんびゃくじゅうにかいめ。
  なんかブログに広告が出ていたのでなんとなく更新します~
絵はなんとなく書き下ろしたよ~さくまれ~だよ~!衣装は衣装アレンジだよ~!
前回のラストと関係があったりなかったりなかったりあったりするよ~!
近況としてはあんすたにはまってあんすた絵を量産しているよ~ってことくらいです!
なにもかわってないね!うん!
相方とイベントでグッズと本出すよっていうのも前回言っちゃったしね~

 んっとTwitterログまとめ的な感じで!こだわりとか!めっちゃ長い!
ふぁはろうぃん  幸せ家族計画 
左2枚がハロウィン衣装、右端は押しメン固めただけです!
 最近は背景もどきもつけられたらいいな、とかおもって描いてます!
ファントムヴァンプ(左端)は足が長い感じのバランスで描いたので、
そのままの色にすると足のほうに目線を取られてしまうなぁ、と思いまして、
周りを暗くしたり、加工をかけたりしております!
なんちゃって蝙蝠ですがエフェクトも気に入ってます!

 真ん中のハロウィン薫零は、描きたい要素を詰め込みつつ、
それっぽく見せたい!そしてこの前pixivのまとめで見たステンドグラスきれいだった!!
ってことでこんな感じに!
目隠しってえろいな……といつも思います。また構図としても吸血鬼と神父なので
背景後付けですが雰囲気有るんじゃないかな~とおもいます!
別案に目隠し凛月零がありました!たしか!ラフは残ってるのであとで掘り起こす…かも?
確率は限りなく低いですが。

 右は公式でつんつんしている朔間兄弟を見ていたら仲良くしてほしすぎてこじらせて
こんな感じになりました。はい!
零さんはみんなに愛されててほしい!って言いながら描いてたと思います!
着色こそしなかったですが相方が色んなキャラクターを書き足したバージョンのほうが
楽しげでいいイラストだなぁと思いました、僕もがんばらなきゃ!

いべじいじ アイスアンデッド 
この絵はとあるbotさんにプレゼントした絵です!

 ベリー朔間兄弟を描いているときはとても眠かったのを覚えています。
というか最近とっても眠いです。体力なさすぎぃ!です!
他に言うことといえば、影の色をちょっと遊びました。というか時短というか。
零のフードとか白いところを見るとわかりやすいと思うのですが、
これ全部同じ色を置いてます。
ピンク色+陰影+不透明度を下げ~って感じです。
ただ、肌と目だけは個別で塗ってます。こだわりです!
 
 アイスのほうは、
左から順に、パルム、スーパーカップ、やわもち、ジャイアントコーン!
まぁなんとなくでも伝わったらうれしいです!
作業サイズが小さかったので残念描きこみです;;
キャラクターの塗り方はベリー朔間兄弟とほぼ同じです。
ただ、肌の影はオレンジの不透明度下げを乗せています。
オレンジ色自体は共通色ですが、キャラクターによって不透明度を変えてたりします!
他は髪の毛とシャツが共通、そのほか小物やズボン等が共通で、色乗せてますはい!
背景はペン入れツール気合で何とかしました!パース等は全くですが
想像を一番刺激するのってシチュエーションだなって思ってなんとなく頑張ってみました!

tomoya.jpg puka.jpghakaze.jpg
直近の落書きさん達です!
 一番左のやつは診断メーカーで出た死神衣装の真白友也だったんですが
あんまり死神っぽくないっすねwだめじゃんw
鎌のデザインと、曲がり方等のがばがば感はおいておいて、
友也の腰のひねり気に入ってます!
黒い衣装の友也君だと白い髪の日々樹渉と対になって最高に滾るなぁと思いました!
もう少し何かを持っている手は練習しないとですね。武器でも何でも。
というか、手、足は昔から逃げ続けている所なので何とか頑張っていきたい所存!

 真ん中のぷかぷか先輩は、数週間前に書き溜めていた描きたい絵のラフから一枚抜粋して落書きとして仕上げてみました!腕折れてるやん(わかる)
お気に入りは配色です!リボンの色は自分でカラースライダーいじりつつ筆でなじませて作りました!簡単グラデーションです!お手軽キレイ!
あとは発光とかいろんなのでごまかしてしまっているのでなんもいえねーです。x。
でも見栄えは良好かな、と思います。個人的に。
色塗り、配色、見せ方は苦手意識が強いので
とりあえず自分の絵をもっともっと好きになるところから、ですね…初心忘れてましたサーセン

 ぷかぷかと同じ日に仕上げた羽風薫君は体のラインがお気に入りなのデス。
背景はサーファー衣装なので適当に海です!
一応講座ざっと見ながら描いたはず…なんだけどなぁ(◞‸◟)
デフォルメキャラクターだけど、ちゃんと男の子してる感じにかけて満足~でした!
どうしてもパッと見性別わからん感じになってしまいがちなところありますし…?
一応目の線の引き方とか、髪の毛の流れは公式をまねっこしてるのです。一応!一応!
あと最近は体の横のラインを意識してます。平面的になりすぎないようにぐぬぬ。
5_2016060800552886a.jpg inu.jpg 2 (2)
突然のわんこ3連続でいったんお茶を濁すぞい!

 普段シチュエーションを具体的に考えながら絵を描かないので
アイスUNDEADみたいに、
アイスを食べているUNDEADを描こう→このキャラはこのアイスたべててほしいなぁ
→UNDEADなら軽音部で活動かな?→朔間さん棺桶に座ってほしいな~etc.
と想像しながら一枚を仕上げられたのひさびさで、夢中で描いておりました!
時間かかりましたが。
ハロウィン薫零もなんとなくバックストーリーが見えそうで、描きながらあぁこんなストーリーだったらなぁ、はぁ尊いぞ~~ってしっくりきてましたし、やっぱりストーリー性があったほうがいい絵ができる気がします。思い入れがある絵といいますか。
 
 いやぁ~描きたい、だけじゃ絵ってできないですね。ずーっとわかってたはずなんですけど。
最近またものすごくはまって、いろいろ考えて思い出しました。
『絵』、描きたいんですよね。描いてるジャンっていやまぁそうなんですけど。
描きたいから、丸を書いて、あたりを描いて、ポーズ考えて
あれ?誰描きたかったの?描きたいキャラいないの?あれれ?ってなる。こまる~

 でも今は漠然と『絵』が描きたいんじゃなくて、
あんスタ絵が描きたい!零が描きたい!凛月が描きたい!蛇泉よいぞ!
海洋生物部も描きたいし、Knightsもまた描きたい!
流星隊神イベだったし流星隊もいいな!あーあー仲良し朔間兄弟とかもよくね??
いやー零薫もいいよね~晃零とか下剋上~~~あ~~~~~っ
みたいな。
脳内がお花畑なので絵ができます。
僕ってそ言えばそういう人種でした。てへぺろ☆
 相方さんにいっぱい教えてもらってるし、
思い出させてもらってるし本当に感謝感謝ですなぁ。
自分の絵が好きにならきゃ、楽しくないよね。うん。
自分の絵の一番のファンは自分だよね。うん。
昔の僕が言ってたことでもある気がするけど、
できることが増えたのにめんどくさがって嫌がって逃げてちゃだめだよね。うん。

以上だよ!

PageTop

あんすたたのしい(絵が多め

レオ誕
さんびゃくじゅういっかいめ。
さてはて前回予言してるとか言いながらあいだ一か月あきまして、今はあんスタにはまっております。
ほんとは、
友人をアイチュウ沼に落としたくてひたすら進めていたら、僕があんスタ沼に落とされた、という感じ!

イラストは昨日5/5が月永レオくんの誕生日だったのでせっせと描いたものでございます。
予想より時間がかかって、精神力がだいぶ持っていかれたけど何とか完成してよかったです。
誕生日イラストって描くの苦手で、
描こう描こうと思うんだけど、結局そのままキャラ描いてるだけになってしまうことが多く
それだったら誕生日イラストじゃなくていいよね…と思いつつ描いたり描かなかったり。
前回真面目に描いた誕生日イラストは花村誕(※2013年)でしたね……描かなすぎやん!!

で、
レオぴかいた理由は盛岡のアニメイトに来てくれたのが王様だったからです!見に行ったぞい!
ラミネート?がなかなかぼよぼよで写真きれいに撮れなくてぐぬぬでしたが、
こういうイベント系ってあんまりリアルタイムで終えたことないので
楽しかったです(アニメイト行っただけだけど)
人混みがめっちゃ苦手なので体力消費激しすぎて大変でした…体力つけなきゃ…
割と問題はそこだけではないんだけど・x・

みかnazuna.jpg
あとは真面目に描いたやつ。
なずなは一日仕上げ、みかは数日かかりました…
みかのほうは画像のサイズをいつもより大きめにとって描いたはずだったのですが、
装飾が細かくて、結局描きこみきれませんでした…
次はもっと大きいサイズで描こうと思います!
レオ誕も大きめサイズで描いたのですが、快適でした~。SAIの保存がはらはらになりますが!!!

最近もちもち輪郭しか描いてないのでイケメンが描けるようになりたいです。はい。
せっかく女性向けジャンルにはまったので、少し練習もありだなーと思っております
sena.jpgkonton.jpgはかぜ
唐突な流血表現ごめんねーですよ
なんかいろいろ冒険している形跡はあるようです。はい。むずかしい…

瀬名は輪郭周りの影が薄すぎて浮きすぎちゃってるので、もう少し考えるべきだったかな…
首の影が濃いので相対的にそう見えている、というのもあるかもしてれないけど、
顔がちょいと平面的すぎ+他に比べて塗が少なすぎる感じがします…ぐぬぬ…

零さんは目がちょい離れ過ぎ?あと鼻と眉、目のラインがそろってなくてそわそわする…
左半分は整って見えるのに右半分ががっつり崩れているのがきになりますよね…うん…
色は遊んだので楽しく塗れました!色味はお気に入りです。

羽風はちょっとぽっちゃりしちゃったけど輪郭はもう少し横につぶせばいい感じなのではないかなぁと
なんか手前の肩が詰まって見えるので、そこらへん課題ですね…

いやまぁそうやって反省を書き連ねていくと
ほかにアップした真面目にいたやつにもいっぱいあるのですが!
ちょっと方針を変えて、まずは仕上げる。ということにしました。
永遠に修正して終わらせないよりはましかなぁと、おもい…たいです。
いちまいいちまい悩みつつのんびり描いていきます~ぷか~ぷか~♪

今、友人と企画ものをせっせと作っている所なのでそこでもステップアップできたらいいなぁ
なにか一枚くらいちらっと出しておこう
senana.png
一番最初に描いたやつ。 他はまぁ完成したら出てくると思います~!

ということで、
最近は絵描いてますよ~っていう記事でした!
あんすたの話より自分の絵のことが多いあたり僕だな~って感じしますな…( ˘ω˘)

はい! 以上です!!!

PageTop

予言たのしい。

tue4.jpg
さんびゃくじゅっかいめ

はいはい今回はですね フォーチュンテラーアカデミーの覚書にします!!!
なので絵は杖4のマリト君。 チョイスはなんとなくです( ˘ω˘)

予想的中時のアルカナまとめ 時間は現在基準 

184 聖杯8 ベルティナ  B @7時間
182 剣1    ソール   A @15
195 杖5    二コリー  B @19
186 硬貨3  エリーゼ   B @21
189 剣6    ゴンドラ   B @1日
191 剣9    サリム    B 
196 聖杯2  ポッチェリカ B
187 聖杯8  ベルティナ  A
188 杖6    マーレイ   B
192 剣3     アイセ    B @2日
193 剣1    ソール    B
199 剣5    ミルシュカ  B
201 剣11   セフィール  B
194 硬貨11  オーランド  A
194 杖3    メルティ    B
200 杖14   ミオソティス  B

以上これが置いておきたかっただけの更新でした( ˘ω˘)

ついでに言うとアイチュウたのしいです。

以上です。

PageTop

朝焼けの髪、夕焼けの瞳。

ko.jpg
さんびゃくきゅうかいめ。
たいへん長らく放置していたのでなんとなーく更新します。
いやー間にいろいろありまして、いろいろあって、いろいろだったんですけど。
前回の記事でパズドラランク100↓とか言ってますが、最近の超絶経験値等でちゃんと100↑です。
むしろいま確認したら174でした。おーこわこわ。
最近は白猫も消滅都市もパズドラものんびりやってます。
消化できそうなのだけ消化しておこう!的なスタンスです。島クエ放置とかよくやるし。
ざっと触っているスマホゲーを並べると
白猫、消滅都市、パズドラ、解離性ミリオンアーサー
バトルガールハイスクール、ダイスの神
たまーに触るのが
グラブル、ディーモ、サイタス、デレステ、ガルフレ♪ ですね。
そこらへんでフレンドとかありましたらよろしくお願いします└(՞ةڼ◔)」

あということがないよ・x・
最近の絵でも置いておくよ!
おこたフッ素たんきなこすらこだょ
トリプル頼まれ物だよ。もってかないでね。ないと思うけど。
相変わらずの絵しか描いてなかったです。

いうことがないので。以上です。

続きを読む

PageTop

ぱずどら

1_201503012037565fe.jpg
さんびゃくはっかいめ!
おひさしぶりです!りゅなです!

絵はおまけ程度にみてもらえればーと思います!
ちなこれ、CDコラボのスクショをそのままうつしました。はい。。
ざっくりがきですが、
曲芸師、カオスドラゴンナイト、半蔵、ピエドラ、パンドラ、ネフティス
です。です。
あとこれ敵はばはむとうさんです。です。
これイラストどいう場面かっていうと
曲芸師のスキル→パンドラのスキル→ネフティスのスキルって使って
盤面を闇のプラスドロップと回復ドロップで埋め尽くして満足している図です。
個人的にパズドラって延々とパズルでだるおも~って思ってたんですが
スキルをうまくかみ合うように組むのはたのしいかなぁと思いました!

自分もランク100もないし、去年初めてこのランク()のだらだらぷれいやーなので
初心者視点…すいませんでした。ぼくの個人的な目線で語ります。

パズドラは、まず、操作に慣れるまでという壁があるとおもいました。
???ってなりながらプレイしている間は、
スマホぶん投げたくなるくらいつまらなかったです。
周りのプレイヤーがすでに200↑ランクとかで
プレイだってうまいし、アドバイスも何言ってるかわかんねーしという感じで
ぶん投げておりました。
じわじわやってみて、3コンボ位安定して考えられるようになって
やっとちょっと楽しい気がしました。
ただ、自分はスマホゲーはさくさくやりたいタイプなので
10ステージと聞くだけで絶望します。だるいです。
パズドラは5ステージ位がちょうどいいと思いました。スキル?知らんな。

とりあえず、パズドラにはまるためには
パズドラにはまってる友人が必要だなぁとおもいました(こなみかん)

あと個人的にごっふぇすは祭りだと思ってます。まわします。ぶん回します。
ぎがんてすはゆるしません。今回2回引きました。許しません。
堕ルシはちょっと自重してほしいです。3匹目引きました。
パンドラはぎりぎり許します。今回2匹目引きました。
今回の当りは呂布でしたが、個人的にそにゃーほしいです。
赤そにゃーです。
緑と青はいるので赤そにゃーがほしいです。
そしてボックスを圧迫している赤フルーツをむさぼってほしいです。
願望です。
孫権ちゃんはいつでもウエルカムです!!!!

なかみねーな!!11!!!!1!

いじょうです!

PageTop

Deemo すこあめも

追記に置いておくのです。 絵とかは明日貼ります。

続きを読む

PageTop

Twitterエンジョイ勢です(ドヤ顔)

111_2014081017445864d.jpg
さんびゃくななかいめ!

すみません 超 間があきました;;
 ついったーたのしいです!
  わんどろたのしいです!
   つうわたのしいです!
エンジョイしてます!
ということでイラストは昨日のカオスワンドロ(お題は私服)のソルさん。
トップに堂々と女装を置くあたり僕ですね。はい。
えーっと 本当はカイに着せようと思っていたのですが
通話の流れでソルになりました!ソルさんいいですそるさん!!!
女装とかいろいろやっちゃってて申し訳ない気持ちと
もっといろいろやってやりたいぜげへへという気持ちがごっちゃになってます

というか 最近変態化の進行がやばいです。 とても やばいです
とりあえず やばいです。
よく カイさんとか げふんげふん いやでも ゲフンゲフン そんな感じです。

とりあえず りゅなさんとりょなさんは別物と とらえていただければと思います(震え声)

あーーーー あと昨日の通話の副産物がTwitterで伸びてびっくりしました
ちなみに これです。 元ネタはフォロワさんのtweetなのですが。



あと最近のお気に入りもおいておきますですじゃ!







という感じです!

あと。12夜~16までちょいっとお旅行してきます!うふふ(*'ω'*)

Twitterやるとブログ更新率落ちるですじゃーー うぎゃーー
たのしい✌

はい!以上です!

宣伝tweetおいておきますね!


PageTop

きんきょーほーこくーーー

so_201406300142500d1.jpg
さんびゃくろっかいめ!

うっひょーー!一か月たってしまってたーー(・3・)
ということで突貫ですがこうしーーん。絵は水着ソル!!

最近はTL見てるだけで
こういろいろソルtweetとかたのしくてあのあのあの。
そるぱいとか…いろいろ… ふっきんがやばかったりネタ的においしかったり…
楽しすぎてヤバイですな( *´艸`)

絵も結構いろいろ描いてますけどやっぱ落書き祭りです。
自分使用カラーカイさんとか!!!! 昇竜の日のやつとか。
50 (2)1258.jpg
アニメ塗りも線画も久々ですよ(´・ω・`)
たまには真面目に描かなきゃだめですね~ 頑張ります。
デフォルメとか、かっこいいとかいろいろかけたらいいんですけどねぇ…
ka_20140630021051d2b.jpgちゃ
1 (2)にんぎょ
あと最近のお気に入りとか!
かいさんぐうかわですじゃ………!!あと聖ソルのチャージかわいい。

↓ぎるてぃらくがきちまちままとめてるので気になった方はこっち。
 http://adragongetstoknowsin.tumblr.com/
肌色多い絵とかカオスtweet用のアカウントもできました @T_yuzuta  
フォロー注意です。あと鍵アカです。
表でふぉろしてーって言ってくださると確認するかもです。
無言の場合プロフからGGクラスタと判定できない場合はフォロバしないとおもうます。

まあ最近は 
カイクラスタというか、ソルクラスタというか、ソル族でキスク家クラスタですね()
ついったにいるのでおきがるにつついてですです

GGACPR P4U BBCP 熱帯も大歓迎です!対戦好きすき!でも初心者・x・
教えてくれる人大募集中です。 
僕もまたGG熱帰ってきたのでコンボ練習また頑張ります!!

ではでは以上です( *´艸`)

PageTop

感謝と熱帯と作業画像まとめ

seisyoru.jpg
さんびゃくごかいめ! 

格ゲー充してるりゅなです。
今回のトップは聖ソルだよー聖ソルだよー目の色はねつ造だよー
最近適当に色を乗せてキラキラさせるのがマイブームです。
書いてあるけど、EXのSカラー!カイカラーだよ!!
なんというか 
前回のトップ絵かっこよく描こうと頑張ってるのに
今回完全に自分絵ですありがとうございました。

さて今回の更新は
ヨービィさんの話と
楽しかった熱帯の話と
追記にてアナログ聖ソル作業写真まとめの3本立てで行きます!

昨日、
GGxrd稼動100日をもって
ヨーヨーカービィさんが星に帰られたらしいんですよ。
まあ、今現在100日目の大量のツイートをまとめている最中だと思うので
リアルタイム的には終わってないのですがw
もうすぐ終わってしまうんですね…
自分がGGに本気で取り組もうって思ったきっかけのサイトだったので残念です…
最初はヨーヨーカービィさん知らなくて、
あれ?知らない人にふぁぼられてる??くらいにしか思ってなかったんですが
ニコニコ動画でGGMADあさってた時に謎の動画(ヨーヨーかビィのふぁぼデラックス)を発見し
説明文のURLからsimplelifeに飛んだのが知ったきっかけでした。
個人的にはお絵かき勢なのでいろんなうまい人の絵を見るために行っているって感じでしたw
発見ちょっと前にGGワンドロに参加し始めて、ギルイプとかいろんなのに参加して、輪が広がって
格ゲー初心者って自分以外にもたくさんいるんだな、とか
ギルティ好きな人いっぱいいるんだなとか 楽しみ方がたくさんあるんだな とか 
いっぱいいっぱい発見がありました!
自分はXrd勢じゃないですが何度もまとめていただいたりしてうれしはずかししておりました。
昨日の生で名前を憶えていただいていたのもほんとに感動しました 
と同時に頑張ろうとおもいましたw
同じレベルは、無理かもしれません。 
でも楽しいのを伝えるお手伝いが少しでもできるよう、自分も技を磨きたいなって思いました
このあと語るけどACPR初心者朝練部とか ちょっとづつでも頑張っていこうと思えた偉大な方でした。
今ものすごくモチベが高いのでなおさら わいわい頑張ろうと思います!
ってかイグザードやりたい。 ()
ai.jpgma.pngyo-.png
↑ヨーヨーカービィさんイラストまとめ。大きいサイズはTwitterのほう。

熱帯、といってもあの外国の話ではなくてですね。
ネットワーク対戦のことです。ACPRのネット対戦のはなし!
今日、 ACPR初心者朝練部っていうのがあったんですよ~
で、朝の8:20分くらいに集合して12:00まで対戦をしておりました!
カイ3 聖ソル1 ヴェノム1 というカイの多さにビビりつつ参加しました。
カイには勝てませんでした… すごく悔しいです…
ヴェノムの黒い球がガードしてもバウンドして一回帰ってくるとかしらなかったです…
別のキャラとももっとたくさん対戦したいですね!
カイも堅実にみなさんコンボを決めていらっしゃってですね…
突っ込んで引っかかって死ぬみたいなパターン多かったかなぁと…
負けパターンとして焦って突っ込んでいってP連打してバースト暴発してわけわからんうちに死ぬ
というのがある気がしました…
ある程度削ることができるときは落ち着いてスタンエッジとかで間合いをとったり
ガードして あ!って時にセバーで切り込んで画面端に寄せて相手がしゃがみガードしたの見てダスト
みたいなの。
そりゃ画面端ダストコンもどきだけじゃそうなりますよねーーー
最近2HSがマイブームなので2HS始動とセバー始動あたりを練習したいなと思いました。
バウンドを確実にひろえるようになりたいですね…
あとあと、チャージスタンFRC練習してるのにまったくできなかった!くやしい!!!
それどころか一撃必殺暴発する始末…焦ると駄目ですわ… ほんと申し訳ありませんでした…
明日もまたあるので、頑張りたいと思います!
本当に悔しい…悔しいんです… あとちょっともうちょっと一歩踏み出したい。

あとシンの誕生日らしいのでざっくり一枚落書きもしたいなー

さて、追記のほうにコピックと色鉛筆の作業画像まとめ。
Twitterでちょっと前にやってた聖ソルのやつです。
しゃめ画像まとめって感じですねはい。
総画像枚数20枚越えになるのでご注意くださいね!

では こちらは以上です! 
言っときますが僕はカイクラスタです。

続きを読む

PageTop

聖ソルかっこいいんぢゃ

ra.jpg
さんびゃくよんにかいめ。
おかしいね、ひとつ前と同じ人なのにね!!!!!
ということで聖ソルです。Twitter版に加工をプラスしました。背景はやっつけです。かなし。
ポーズがふわっと思いついたので書いてみました。
描きたいと思った時が旬です。
更新したいと思った時がタイミングなのです。()
まあとりあえず意味はないです。

久々にP4U2やってきました。1回だけですけど。
ゴールデンアリーナ二回目でした。大浴場ステージ。
ほかのステージはまだプレイしてないからわからないけど
ちょっと難易度が低すぎる感がある。でももっと上に行ったらきっと死ぬので
コツコツと陽介を強化していきたいと思います。
一回につき8階くらいしか登れませんがどうにか上まで行きたいなぁ。
あとは、カイの練習とかしてました~ってこれ数日前にも言ったな。まあいい。
チャージアタックのFRC楽しいです。

初心者と対戦してくれる方常時募集しているので
よろしかったらTwitterで声かけていただけると嬉しいです。
P4U BB GG どれかでお願いします( *´艸`)

いやー お絵かき楽しいですなーー 
なんか一個前の記事暗いのではよ通常運転記事持ってきたかっただけなんですけど。
聖ソルかっこいいですよな!!最近ものすごく聖ソルが熱い!
なんかこう 
漫画とかで動かしたいってのじゃなくて、純粋にかっこよく描きたいな~みたいな。
ソルの練習してたらこのざまだよ!!
ちなみにカイのデフォルメもじわっと落書きしてたり。
あとお気に入りの連王落書きはっとこ
ka.jpg
髪の毛の塗り試作なんですけど、とってもかわいく描けました。
女の子みたいって言われましたが、カイです、連王様かわいいからしょうがない。

まあだいたいそんな感じでえんじょーいしてます!
以上です。

PageTop