竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あにす。

s-001_20090422000823.jpg
よんじゅうごかいめ。
アニスちゃん。なんだかうまく描けなかったなぁ。
オレ以外のアニスファンさんすいません。
…といってもこのブログ見てないか。
まぁ。とにかく、かわいい(ほんとは)アニスさん。デス。

s-002_20090422000823.jpg
こちらもうまく描けなかった。アりエッタ。
なんとなく描いたので、ぬいぐるみがてきとう。
あ、なんとなくだけどアリエッタの服ってかわいい。
そして、あのぬいぐるみ。ほしい。
トクナガといいこれといい、かわいいぬいぐるみだなぁ。
普通に欲しくないでスかね?


そんいや、平日のこんな時間に更新しているオレって…
と思ってしまったので今回は、以上

今回のまとめ
アニスかわいい。
アリエッタ服がかわいい。
そしてどっちもぬいぐるみがかわいい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する