竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

トクナガー!

s-001 - コピー
よんじゅうよんかいめ。
トクナガ。テイルズの。アニスちゃんの。かわいいと俺は思うよ。うん。
ジアビスだと、ジェイドとかアニスとか好きです。よ。
つーか、かっこいいよジェイドw。うん。
あー。何でジアビスかといいますと、この前25話を見たからです。
最終決戦直前。まぁ、友達のおかげでオチは知っているけど…
というわけでトクナガ。アニスはほんとに優秀な人形士(パペッター)ですな。
マイソロ2でも一周目のラストメンバーにアニス入れたし。
ほかのメンバーは、ジェイドとティアでした。
まぁなんというか、アニスとジェイドサイコー!ということです。

s-002_20090419222028.jpg
あと。リンクにもあるきやべつばやしのきやべつさんの諏訪子がかわいいので書きたくなった。
というか、もともと諏訪子好きなので。
あー、でも何も見てないし、ほとんど間違っていると思う。
しかもシャーペンだし。
今度もっとまじめに描こうと思う。なぁ。
あー、きやべつさんの絵かわいいのに。俺が諏訪子描くと台無しに。あーうー。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
今回はもうこれくらいにします。
以上

今回のまとめ
ルーナルはアニスとジェイドが大好きだということ。
きやべつさんの絵と諏訪子を台無しにしたこと。
全体的にすいませんということ。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アニスいいよねぇー
アビスのぱーちぃは
アニス、ガイ、ナタリア、ティア
でしたよw秘奥義ボイスのみ目的でw
「野郎テメーぶっころーっす!!」
モモーイ良いよモモーイ。

石戸 | URL | 2009-04-20(Mon)23:10 [編集]