竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

やほー

s-001 - コピー
よんじゅうさんかいめ。
やほー。更新があいてしまった~。にゃは。
上の絵はオリジナルキャラクターのえるさんとひめさんのちびキャラ。
…のはず。


いやーこの前落書きしてたらこんな絵ができた。
s-001 - コピー (2)
s-002.jpg
こう、なにか。あー。嘘つきみー君と壊れたマーちゃん的な?
この本好きなんです。ヤンデレ小説。ただいま七巻呼んでます。
いいよね。ほんとは、桃花とか好きだった。あー。とうか、ですよ。
あー。絵の話だった。グロいの嫌いだけど、こういうの描くの好き。
あと上のちびキャラとか。
ヘタリアのちびキャラが可愛いから描きたくなった。

次回はできれば絵を描いたらすぐ更新したいなぁ。嘘だけど。
なんてね。本当ですよ!
今回以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する