竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

悩んだ末にいまさら更新。。。

s-001 (4)
よんじゅうにかいめ。
四月です。暑いです。寒いです。温度差がつらいです。。。
そんな中学生です。ルーナルです。
今回の絵は天使さんです。思い切ったこのサイズ。
あんまりうまくかけなかった。ドレスが変。まぁいいか。

s-002 (2)s-001 (3)
この二つは、ほんとはこの記事の一番上にするはずだったもの。
いやーいいなぁさくら。咲いてるとことかあるんだよな~。信じられん。


あと。
今日。ハヤテのごとく!(二期)がやる。
見るぜ~!見てやるぜ~!!超期待!!!

今回以上。

追伸
オレが見てるブログのひとは絵がうまいので、
それくらいうまくなりたい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する