竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

おひさしぶりとはじめまして

無題
さんじゅうきゅうかいめ。
おひさしぶりだぜ。
誰も来ないブログよ…(泣)

ということで、せつなくなったのでマスコットキャラを作ってみた。
ふしちゃん。
目がつぶれてるのと、口が縫ってあるのがチャームポイント。
色を塗ると目の辺り(左目)は赤かなぁ~

あっこいつには、お友達のうさちゃんがいるよ。
001 - コピー (2)

この子です。ふしちゃんも一緒にいるよぉ。
首だけのウサギ、首のすぐ下の黒いのは血でーす。☆ミ
お気に入りのキャラクターでーす。
最近考えた。ふしちゃん=不死ちゃん→死んでいればそれ以上死なない。
ってかんじ。

次の更新はチルノとふしちゃんの予定。です。
こんかいはいじょってことっす。

ついしんっすけど。
あと少しでカウンターが200いくのう。
ふしちゃんが福を呼びますように。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する