竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ななかいめ。

スカイダイブ
ななかいめです。
ラッキーセブンです。
今回はオリジナルキャラクターです。
にっきのときはオリジナルで、ゲームのときが東方キャラ(主に魔理沙)か、ゆめにっきキャラ(主に窓付き)になっています。アニメは、いろいろですが未定です、スイマセン。
きいさんです。こいつが。本とはいろいろ今度こそアニメにしようと思ったのですが、
無理でしたスイマセン。
今回も短く。                 以上

小説…つじつまのあわないふぁんたじー見たくない人は、追記を見ないようにしてください。             以上注意事項でした。
とある夜のことでした。
「はうぁー」←あくび
今日も淡々としてつまらない、ごく普通の日常だった。どうして漫画みたいなすごい展開ってないんだろう?あぁー考えるだけ無駄なことだなぁ、と思いつついつも考えてしまう。空から何か降ってきて、ハイハイあなたはすごいんですよといわれて、魔法少女になるとか、たまたま彫った気から神様出てくるとか。あぁーねよねよ考えても無駄だし。
次の朝。
「はーうぁー」←ふたたびあくび
あれ?外がおかしいぞ。うん。確かに朝なはずだけど、空が、むらさき?
こうしてわたし、山河きいはなぞの世界に飛ばされたのでした。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

