竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

かげうすぃー

秋姉妹
にじゅうよんかいめ。
秋姉妹。スキです。
姉の方が特に。カニじゃないよ、もみじだよ。
こんなにかわいいのにね、なんでかげがうすいのかなぁ~。

そういえば最近こんなのしかかけないですが、絵チャによく行きます。
みなさんうまいので参考にしようと思ってがんばってます。見るのを。
たまに書き込む。しかしすぐ消す。理由、恥ずかしいから。

あとあと、文花帖ムズーイ。ヤバーイ。ススマナーイ。タスケテ。
アリスとけーね、だから三ステージ目?
無理無理。だって、レティもクリアしてないもん。二ステージ目の。

あと、ってゆーか今回長いな。
まぁいいや。
で、最近また、はまっていることが増えたんですよねぇ~
それは、油性ペンで絵を描くこと。
やる理由、やりたいから。
今度アップしたいけど、重いと思うからたぶん無理。

最近の願い。
あぁ~。ペンタブがほしい。アップすんのはマウスだけど、趣味用に。
ほし~い。そして絵チャに書き込んでみたい。
最初に書くのはチルノかな~
大好きだから。ね。 
まぁこんかいはこんなとこで。 以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する