竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

がんばってみましたw

がんばった
にじゅうにかいめ。
今回のイラストはがんばってみました。なんというか、かえるかぶってるほうの絵のほうが…なんというか…楽?だから次からこうします。楽だから…

かえるのほうの名前はえると言います。か。える。。です。
個人的に描きやすいなぁと思う。
あ、でもオリジナルで一番すきなのはひめといいまして、こいつの裏人格のほうです。はい。
なんとなくかいたので、追記にでも張ろうかなぁ~と思います。

あ、はい、以上です。。。

ヒメ
こいつがひめです。赤い目、スキ。裾が長い。フランみたいな羽、スキ。
しかも描きやすいです。設定とかは昔の載せたので探してみてくださいね。
確か最初のほうだったと思う。確か。?

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する