竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

はつ~

k.jpg

今回は、いろいろあって間が空いて、疲れているのではじめてスキャナの絵。
ちなみに、にじゅういっかいめ。
こいつの名はモナ子。見えないけどいすに座ってる。
設定も考えた。ギャルゲーっぽいシナリオも考えた。エロくはないです…よ?本当に!!

今回は間が開いたので、書きたいことがたくさんあるんです。

えーとまずは、サナエチャレンジ!について
難しいです。すこし。くろいケガレ(毛玉)が厄介。すぐ元気になるんです。
あ。ルールは公式にいって調べてください。

あと、ぱちゅこん!について
か、かわいすぎるwwwwwwww
ちっちゃい諏訪子や、チルノ、魔理沙、フランなどなど
癒される~w
わたしのスタメンはフラン、チルノ、諏訪子、にとり、神奈子です。
十万モードでコツコツやるのがいい。いっぱい買えて楽しいし。
いいなぁ~♪

あとは追記に書きますよ~!

2.jpg
ということで追記。
この絵は、モナ子と愉快な仲間たち的な感じ。二人くらい足りない。
モナコのの題名はしっかり決まってます!それは…
「僕の心と君の想い」でーす。
設定もある。しっかり。
モナ子…タイムキーパーという職業。(時空を移動するものが起こすゆがみを直す)
椅子の上から動けない。(特殊な椅子でその椅子に座っているものを不老不死にする=時間をとめて疲れたり、おなかが減ったりしない。)
百年以上生きている。
あおい、きい、雪花、華花、草花、紅花はオリジナルと同じ。服が違うだけ。
ギャルゲだもの、学園ものだろうw
あと、主人公の幼なじみ的なものと、天然、ツンデレを入れたい。
名前はかんがえておくかなぁ~。
幼なじみ…永江みい(ながえみい)性格 世話焼き、料理好き 備考 毎日起こしにくる 弁当を作ってくれる ひそかに主人公に思いを寄せている。
天然…舞園彩華(まいぞの あやか)性格 天然 おっちょこちょい 備考 勉強が得意だが体育だけはからっきしだめ かわいいものが大好き
ツンデレ…フィリス・ティアーズ 性格 ツンデレ お嬢様 備考 主人公にのみちょっかいを出してくる。 常識知らず 一般的なものはみんな珍しいと思っている
くらいかなぁ~
どういう性格が皆さんは好きですか?

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する