竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

さいきんのできごと…なのかなぁ?

ふわふわ
じゅうななかいめ。
今回は、にっきでーす。
最近の出来事。
1。生徒会役員選挙が近い。
2。まっかな先輩が静かになった。
3。英語のノートの落書きの変化。
です。
1は選挙管理委員長なのでめんどい。しかも明日。
2は理由不明。静かというか話が短くなった。
3は少し前(数日前)は、ミニキャラもしくは頭だけだったのに、全身描いてポーズつけて、バックもつけた。よく先生に注意されないなぁと思った。でも、描くようになってから英語のノートを見る機会が増えたし、スペルも練習する気になったので、これはこれでいいと思う←勝手な思い込みw
まぁ今回はこのくらいにしてやるか。なんてね。以上。

今回は詩を書いてやる!←やけくそ
そら
たかい たかい
こんなに青く澄んでいる大きなドーム

鳥が飛ぶ
自由気ままにのんびりと
雲が流れる
風に任せて気ままに

おおきくて
真っ青で
時々泣いて
時々笑う
影響力は神並みのわががま娘

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する