竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

いちめん

魔理沙と一面
記念すべき?だいごかいめです♪
日数的にはよんにちめ。
今回の話題は、なんと東方。
前回…といっても今日ですが予告と違ってしまいスイマセン…
代わりといっては何ですが大作です。イメージは永夜抄の一面です。
リグルがいそうな雰囲気ですね。蛍のつもりなので。でも服は花映塚。
スイマセン。何も考えず書いてスイマセン。

きい 雪花 あおい
今回は追記も使ってみた。こっちが本題だったりするかも。
オリジナルキャラクター。
山河きい。ツインテール。馬鹿。元気。   やまかわ きい 16さい 上の絵元気印          
清水あおい。セミロング?。オタク。冷めてる。   きよみず あおい 16さい 青い髪
冬風雪花。ソウルイーターの椿みたいな髪型。四重人格。泣き虫。 ゆきかぜ せっか160さい緑髪
・春風華花。雪花の人格の一人。頭がいい。天然。はるかぜ はなか 
・夏風草花。雪花の人格の一人。馬鹿。運動神経がいい。なつかぜ そうか
・秋風紅花。雪花の人格の一人。静か。美術が得意。 あきかぜ こうか
これで小説でも書こうかなあ…
もうひとつは
ルール・グレン 男だったり女だったりする。主人公。正義感が強い。羽がある。120さい
ルーナル・グレン 女 髪が長い。背が小さい。人をからかうのが大好き。羽がある。125さい
メリル 女 メカニック兼研究家 ゼロの開発者 天才 天然 お嬢様 18歳
ゼロ 一応女 ホムンクルス 万能 性格はメリルの命令は聞くが基本自由な人。 6歳
フィリス 男 金を稼ぐときのみ女装する。女顔。ずる賢い。歌がうまい 110さい
フィー 女? フィリスの女装したときの名。通称ストリートの歌姫。 ?さい
ルールとルーナルは兄弟です。
最後のひとつが
える ガンナー 頭にかえるの頭をかぶっている ショートヘア 小さい 主人公 腹黒い 
くろねぇ アネゴてき存在 黒魔法使い くるねこみみ くろしっぽ いいひと
しろ 手が羽 おおらか のんびり 白魔法使い 
ゆうり 頭に竜の角 剣士 静か 
みう うさみみ しっぽ 踊り子 巨乳 金稼ぎ担当 お色気担当 
ひめ えるの裏人格 満月または本人が気を失うと出現 最強 わがまま
です。
どれかひとつくらいで次回小説を書こうと思います。 
    それでは 以上

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する