竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

三十人突破記念?

はやちぇのごときゅ
じゅうにかいめ。
今回ハヤテ。…にみえない。がハヤテのつもりです、はい。
いまさらながら、二期やんのか?
クオリティがあがっていればいいけど、下がってたらショックだなあ。

ショックといえば、わたしのところは深夜アニメは唯一BS11でみるのですが、
期待していたかんなぎが放送中止に…なぜ?
MF文庫の「神様家族」というのにすりかわっていました…ショックです。
MF文庫のゼロの使い魔は大好きですが、ほかのはあんまりなのでショックですね…
はぁ 今回は以上とします… はぁ~ショック

あっ、そうそう。ぜひコメントください。気軽に。さみしいので。
拍手ですよ~さぁプッシュ!

今回は続きではなく詩で。
いざ書くと恥ずかしいですね。
では
 虹
虹の先には何がある?
夢・希望・笑顔
そんな淡い期待を抱いてた
ダメなわたし

虹ってどこにあるの?
見向きもせずに歩き去る
ゆとりがなくてまたダメなわたし

どうしたらいいの?
どうしたらいいの?
ねぇわたしに教えてよ
ねぇ…

どうしたら大きくなれるの?
どうしたら頭よくなるの?
どうしたら完璧になれるの?

完璧って何?
真実って何?

虹の先には何がある?
夢・希望・笑顔!
はっきりいえる
いいわたし

あそこに虹がある
空を見るゆとりのあるいいわたし
きれいと思える心もあって

こうすればいいの?
こうすればいいの?
前とは違う前向きなわたし
さぁ歩き出そう
さぁ一歩目だって気にしない

完璧がすべてじゃなくて
すべてが真実

さぁ七色の思い出が心のパレットに書き込まれるように
うつむかず
後ろを見ず
踏みしめて
歩き出そう
虹の先へ…

ということで前向きが大事ですよという詩です。
きっと見る人が少ないことを祈って


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する