竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

更新しようしようっていっつも思ってるんですけど

rei_201706020255557c4.jpg
さんびゃくじゅうきゅうかいめ。

更新しないんですよね( ˘ω˘)

イラストはなんとなくダンロン意識でざざざっと。
ダンガンロンパV3始めましたただいまチャプター3デス。
開幕衝撃展開すぎて絶望してます。さすがダンガンロンパだぜ!

あと鈍器…じゃなかったあんスタ設定資料本届きました。
相方とざざ~っと読み合わせ会してたんですがサクッと数時間飛びました。ぱねぇ!
switch本も買ったので資料は完璧です!HaHa~♪

さてはて過去絵をいつも通りざっとまとめていきますかね~
といってもこれから下の記事下書きで保存してたので数日前に描いた文章です。HoHo~♪

wannnko.jpgeiti.jpg
わんことえいち~
どっちもなかなかお気に入りです。
でもエフェクトすごく難しいのでリベンジしたいです。
流れが足りないっていうかなんていうかうーん。
英智は取ってほしいポーズをちゃんととってくれたので満足です。
装飾とかも何とかそれっぽく見えるんじゃないでしょうか…見えたらいいな…。
rekuto.jpgしぇあはうす~
レクト君かわい~!
白猫絵です。シェアハウス楽しかった…レクトかわいかった…満足…
キャラのクオリティは一枚目のクリスタで描いたやつのほうがそれっぽいかなって思うんですが
長い時間をかけてゆっくり書いた背景ありのほうもすごく愛着があります。
僕にもコーヒー入れてくれ~たのむ~
kouga.jpgrei.jpg
男の子を男の子らしく描きたい~って描いたはずのやつ。
なんかいつもの自分の絵になってしまって悔しかったです。。。
雰囲気としては悪くないかなって思うんですが…なんか違うんです…
良いような…悪いような…うーーん??
わんこはちょっと荒いのと顔がわんこっぽくないけど
零は有りなような気がしてきた…あれれ??
ksのひれ
キスの日漫画(???)と零。
キスの日漫画は一日仕上げの突貫工事ですが
当日に投稿できたのは自分としては快挙かなとおもいました…
でもあらだらけで見れたもんじゃないのでもっとクオリティアップさせたいです…
素直にトーン使おうな…
零は落書きですが結構お気に入りです。テーマはうっかり吸っちゃう吸血鬼。
衣装はオリジナル衣装です~。
それもまたお気に入りです。何回か描いてる気がするけど。

ココかラ再びリアタイ文章ですヨ。
re-ko-.jpg
たまには二人構図とかCP絵とかも頑張っていきたいですね………()

うーんと
今回は総評とかしないで起き逃げします 以上です~ぷかぷか~♪
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する