竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

聖ソルかっこいいんぢゃ

ra.jpg
さんびゃくよんにかいめ。
おかしいね、ひとつ前と同じ人なのにね!!!!!
ということで聖ソルです。Twitter版に加工をプラスしました。背景はやっつけです。かなし。
ポーズがふわっと思いついたので書いてみました。
描きたいと思った時が旬です。
更新したいと思った時がタイミングなのです。()
まあとりあえず意味はないです。

久々にP4U2やってきました。1回だけですけど。
ゴールデンアリーナ二回目でした。大浴場ステージ。
ほかのステージはまだプレイしてないからわからないけど
ちょっと難易度が低すぎる感がある。でももっと上に行ったらきっと死ぬので
コツコツと陽介を強化していきたいと思います。
一回につき8階くらいしか登れませんがどうにか上まで行きたいなぁ。
あとは、カイの練習とかしてました~ってこれ数日前にも言ったな。まあいい。
チャージアタックのFRC楽しいです。

初心者と対戦してくれる方常時募集しているので
よろしかったらTwitterで声かけていただけると嬉しいです。
P4U BB GG どれかでお願いします( *´艸`)

いやー お絵かき楽しいですなーー 
なんか一個前の記事暗いのではよ通常運転記事持ってきたかっただけなんですけど。
聖ソルかっこいいですよな!!最近ものすごく聖ソルが熱い!
なんかこう 
漫画とかで動かしたいってのじゃなくて、純粋にかっこよく描きたいな~みたいな。
ソルの練習してたらこのざまだよ!!
ちなみにカイのデフォルメもじわっと落書きしてたり。
あとお気に入りの連王落書きはっとこ
ka.jpg
髪の毛の塗り試作なんですけど、とってもかわいく描けました。
女の子みたいって言われましたが、カイです、連王様かわいいからしょうがない。

まあだいたいそんな感じでえんじょーいしてます!
以上です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する