竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

昨日の話。

プレイ記念
さんびゃくよんじゅっかいめ。

昨日の話なんですけど
やっとイグザードプレイしてきました。なので絵をかきました。
いかがでしょう。どう見てもカイが女の子にしか見えませんね。
僕にはそう見えているのですからしょうがないでしょう!!
髪の毛おろした時の思ったより髪の長かった感じが印象深かったのと
アーケード結局クリアできなかったこと、合計時間が一時間超えしていたこと等を
踏まえて、カイさんすまない…ゆっくり休んでくれ…的な絵になりました。
周りはアケモで絡んでたソルとシンです
シンの顔結構お気に入りです。ソルは…ソルに…見えますでしょうか…?
見えればいいのですが…
まあわりと汚いですが ノリと勢いと愛でできています。

とりあえず、すごくたのしかったです!!!
電撃もやろかなーって思ったんですがやっぱりいぐざーどやりたくて来たってことで。
カイさん ぐうかわ。
アーケードモードをプレイしてきたわけですが
ラムレザルまでたどり着いたのは最初の一回きりでした。
ほかは、イノとファウストにやられた気がします。ぜんぜんわからんかった…ぐぬぬ
あとメイちゃんのイルカさんめっちゃかわいくないですか?
すばら…( *´艸`)
ミリアさんの登場演出もきれいだったなぁ…
ってかストーリーでも自体に感動しました。元老院何者だよ…
オチまで見たかったなぁ…精進精進…。
そんなこんなでプレイしてきたんです。ハイ!

あと
さいきんはじわじわーっとGGアイコンなんぞ作っております。
カテゴリにある「アイコン」ってリンクをクリックすると飛べます。

ブログのカテゴリ整理したいなぁ~ 思ったよ時間かかるんだよなぁ。

とりあえずなんだか眠いので以上です。

以下エキサイト翻訳さんが再翻訳してくれました的一発ネタです
文章は↑と一緒。



それは昨日の話ですが
イグザード・プレーはついに行なわれました。
以来--絵が引かれました。
それはどうですか。
しかしながら、少女だけがカイを見つけますか(それ、見るかもしれない)。
恐らく、私がそのように見ることができるので、それは避けられません!!
私はそうです[カイ、氏、アーケード結オフィス・クリアランスが行なわれることができなかったことに基づいたのに残念]、1時間超過し実行した合計時間[誰の、その髪に触れる、長かった、だった/それは毛おろした時にありました、髪/印象的な]期待されたより、など(それはゆっくり休止しなりました)絵。
環境はアケモによって深く関わり合ったソルおよびシンです。
それはシンの顔です、素晴らしいお気に入り。
ゾル -- 彼はソルです。
--それは、目に見えるかどうかです。
--
必要なことはまったく目に見えますが--
洗盤、力および愛でよく作られて、それは比較的汚いが。

当分の間、それは非常に楽しかった!!!
彼は感電もやろであるべきかどうか思いましたが、それらはまたいぐざ-どあるいはりたくて来たとしてのものです。
カイぐう氏あるいはわ。
アーケード・モードはなされましたが、ラム酒レザルに到着したことは1 1回目にすぎませんでした。
私は、他のもののためのイノおよびファウストによってそれが破損されたと思います。
それは全く理解しません -- それは切断しました。
--私の[ぐぬぬ]5月のイルカの後に、めっちゃ氏--それは見事にありませんか。
すばら(*'艸`)--
さらに、Milia氏の外観生産はまさにそのもので美しかった。(それはさらに物語によって印象づけられました、として)
彼はそうです、誰[上院]。
--私はさわりをうまく取り計らいたかった。
--専念専念--
それはそういう事情なので遊びました。
高い!

その後
時間 -- きん--じわじわーっ、GGアイコンなど-- -- 私は作ります -- てお。
リンクがカテゴリーの「アイコン」としてクリックされる場合、それは飛ぶことができます。

私は、ブログのカテゴリー配置を行ないたい。
私はよなぁを考慮しました(よ時間はスタートします)。
私がなんとかして、当分の間眠いので、それは終わります。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する