竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

りゅな氏 語る。

かいこさん
さんびゃくさんじゅうはっかいめ!!
ということでワンドロ15枚目だったので更新しときマー。

絵はXrd版衣装のカイ子さん。
というか ザーッと脳内設定をだしだしすると。
いろいろあって元に戻ってディズィーと普通にストーリー通りすすみ
ある日またこうなって またかよ…みたいな表情です。
言わせたいセリフ第一位は「妻より胸の大きい夫がいてたまりますか」です。
うしろにいるのはシンです。
まぁ普通にシンと一緒にいるところを狙われたなら
シンを全力でにがそうとするんだろうなぁ…なんて…
あ、そっかかばったんだね…それいいね…うん そういうことにします。
我ながらいい表情がかけたと思います。

いやー早くもワンドロ15枚。
実は土曜日にGGワンドロもやったので16枚だったりするのですがまぁいいの!
とりあえずあと5枚描いたらシブにまとめて上げようと思ってます。
GGは週刊なので4枚かなぁ 一か月? まぁそんな感じです。

もう最近は下ネタというか残念な頭でいろいろ妄想してます
とりあえずキスクさん一家かわいいです…
デズ子あんまり書いてなくてごめんね…僕金髪好きなんだ…
シンは割と落書きしてるのですが…そいえばGG清書ってブリだけですね。
BBだとジンいっぱい描いた気がしますが。
まぁ…まだまだ衣装に慣れてないので…
個人的にデフォルメできるところとか考えちゃおうかなぁ…なんて
とりあえず僕もいぐざーどやりたいですー
カイさんとソルさんのすとーりーを みたいんですー
あとラムレザルの戦ってるとこみたい~したちち~褐色~

ブレイブルーの兄弟とはまた違うかわいさがあるのだ…キスクさん家。
兄弟の可愛さはね こう ジンが空回りしてる感じがかわいいんですが
そこをラグナがすごいざんねんそうなかおであしらうとか。
なんだかんだで仲良しな兄弟。いいです~( *´艸`)
にーさんにーさん~あのねあのねーという面とツバキに見せるクールな面の
ギャップが良いのがジン。
カイは超真面目なところがいいのです。真面目だからこその天然加減というか。
ぼくはそろそろ検索除けしたほうがいいと思います(棒読み)
申し訳ないけどめんどいからしませんが。
シンはあの見た目とのギャップだよね!!あんなにかっこいいワイルド~な感じで
あほの子。すごい良いです。
ディズィーも天然かわいいです。
あとネクロとウンディーネと仲良くしてるとかわいいなぁ ほわほわ( *´艸`)

どうでもいいけど
最近かわいいしか言ってないので
かわいいbotって名前でもいいと思ってきた。

まぁだいたいそんな感じです。

また五日後、あえたらいいね! 以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する