竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ところで最近あったかいですね

ky.jpg
さんびゃくさんじゅうななかいめ。

りゅなさんだよー!!!!

イラストはカイのイメージイラスト的な?
病んでるのもありだなーて思ったんです。
プレミアついててちょっとたかかったんですがGG2の画集かいまして。
ソルとカイの小説を読んで1日脳内考察した結果がこれかな。
柵の外には逃げられないよ的な。
左上は鍵穴っぽくして錠前のイメージだったのですがね…精進精進;

あとアングルを変えたくて下から目線にしてみたんですが
な、な、なって…な… gkbr

困ったなぁ…

一応ですが
石渡太輔さんの絵好きなので参考にしてマース。
具体的にといわれると…アングル…とか こうず…とか…?
ぼくも魅力にあふれるイラストが描けるようになりたいですねぇ

にしてもカイって聖騎士団団長時点で16で
GG2の時点でシンが5歳ってことは少なくとも21↑かな??
デズ子はあった時点で3歳で8歳↑
ロリコンってレベルじゃねーな!!!
まぁ こまけーこたーいいんだよってことかな!
夢が広がりんぐだからいいや!!!

いろんな絵に影響されて成り立っている僕の絵ですが
結局誰に近いのかなーって見ていくと全然わからないっていう うーんむむ
とりあえず、僕の絵の一番大きい特徴を自分でつかんで
もっともっと自分の絵にしたいですねぇ これがりゅなさんだ!みたいな

ペルソナだと頭身が高くてまつ毛の長いリアル系のおしゃれな感じ。とか
石渡絵だったら線の細い、勢いがあって、ベルトや皮等の質感にこだわってるとか。
きゆづき絵だったらデフォルメの強いファンタジーな絵って感じ! 超主観的ですが。

このままでは
りゅなさんはやたら胸にこだわりのある人という認識で終わってしまいます
何一つ間違ってないですがね!!!
上半身には興味が強いのに下半身の興味が薄い傾向にあるので
下半身も頑張りたいですね。エロ意味じゃないですよ。足の付け根とか。

あー最近ワンドロしかしてないよー
ついに10回超えですよ。今日で11回目でした。
忘れてて急いで時間に間に合わせるとかもやってますが…
(今日とかまさにそれ)
とりあえず、続いていることが素晴らしいってことで…
がんばる~

ワンドロのおかげでBBファンの人とつながれたりして楽しいです~
いっぱいBBの絵も見れるし。ワンドロさまさまです。
あとはクオリティアップとか いろいろ挑戦してみたりとかしたいですねぇ
今日はスタート押したのにアングル変えようとしたのですが。
間に合わないので普段通りの絵書いちゃったり……ぐぬぬぬ…
タイムロスのせいで細かい装飾とかもおざなりになってしまいましたしねぇ…
くやしすぎる。

あと、PCを新調したので 画面にも慣れていきたいと思います~
色とか 大丈夫ですかね??
モノクロはいいんですけど…ね…うぬぬぬぬぬぬ~

さてはてまたまた なんか長くなっちゃいましたが以上です。
ワンドロ続いてたら15回目位で更新したいですねぇ
目安にもなってよい ワンドロさん!

では 以上で~す

あ、ゆず屋に質問コーナーを設置しました。
画面上部にある 
 質問・リクエスト等があったらどうぞ
をクリックしてぜひご意見ご感想等でも構わないのでどうぞ~
あ、リクエストはゲーム漫画関係でおねがいしますね
竜創関係のはここのコメントでお願いしまーす。
 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

