竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

KYさんまじかっこいいんですけどね

ぶひ
さんびゃくさんじゅうごかいめ。

画像は
MUGENの派生動画のやつ。です。
http://project-b.digi2.jp/ ←←ここを参照してくだしい。
簡単に言うと、カイのにょた。 動画的に言うとブリズ化。

GGとか始めて…と思ったが鰤とカイ書いてましたねそういえば!!
ディズィーとソル…もどきは初ですねぇ~
ディズィーえろい。すごくえろい。いしょうがえろい。
こんなにエロい3歳児がいてたまるか!!!

まぁいうこともないんですが一ヶ月立ちそうなので更新してみただけです。
わざわざ絵まで書き下ろしちまったぜ
あいららら
おまけのラフと下書き。
よく見ると輪郭とか修正されてるのがわかるぅ↑↑(◞‸◟)
一応身長はディズィーの方が高くて、
胸はカイ子の方がでかいように書いた…はず。。

ゆず屋はじわじわ更新してるんでゆず屋よろしくお願いします。

帽子世界おもしろいよーって絵が気合入ってます。
あとヴィーナス&ブレイブスの絵も気合が入ってます。
最近また絵が進化したっぽい??です。変遷が見えるよ^^^
おためし
↑お試しゆず屋 男編。
ゆず屋は男率が高いのでなんか不思議な感じです。
ギャラリーは女の子しかいません。今のところ()

なんかまた等身が上がったのかもしれないデス。
ふしぎデース。

とりあえず
かわいい女の子とかっこいい男の子を頑張って描きます!!!


言うことないので以上です!!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する