竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あけました おめでたかったですね。

てて
さんびゃくさんじゅうさんかいめ。
いやぁあいだあいちゃいました

あけました おめでたかったですね。

絵は原寸デス
ざっくりアイコン用に描きました。
悪魔っ娘っぽいなーと思いながら書きました。
うさみみのはずだったんですけど、
神獄のヴァルハラゲートのマモン(ガチャページのあれ)に見える…

いやー近況は
艦これしてました。潜水艦は最高だぜ(しろめ)
あと
ふと昔やってたグリーのゲーム覗いたら新作出てるわ新キャラ増えてるわで
久々にプレイしております。
あ、BLげー なんですけどね。
ちびキャラがすごく…好みです… ぐうかわ!!!
ちょっと誰か共感してくれる人はいないんだろうか…ぐぬぬ
(※気になった人は俺プリ!で検索だ!僕は藤吾先輩が…ゲフゲフ)

あとはイラストギャラリーを作ってみました。たんぶらーです。
http://t-yuzuta.tumblr.com/
低画質絵しか書いていなかったので今年は高画質にチャレンジしていきたいです~
ちゃんとペン入れしたやつを主においています。
ピクシブとは別で入れ替え削除もろもろやろうかなー(気が向いた時に)って感じです。

あとは、DMMのエロゲずっとやってました。 まる。

そんな感じです。

以上でございます~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する