竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

とりっくおあ とりーと

burogu.jpgharo.jpg
さんびゃくさんじゅういっかいめ。

ながらく あいだがあいてしまい もうしわけございませんです…
だいぶ まいっておりまして まぁ はい そんなかんじです。

2012.10.31 (Wed) はろうぃん!
なんとなく比較してみました。
横の絵は↑の記事の絵でございます~
なんとなく大人っぽくかけたので まんぞくですー

からータイツにするかニーハイにするかでだいぶ悩みましたが
カラフルもたまにはいいですよね。

あと一応同じキャラだったりします。

はっぴーはろうぃん… ですよ。

ではでは以上です 
せいぞんほうこくでした。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する