竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

てぬき。(画像大量注意)

ぺるらい
さんびゃくさんじゅっかいめ。

ぺるそなみゅーじっくふぇすいんつーさうざんどさーてぃーん!!!
行ってきましたよ
…すごく前の話ですけど

生歌すごいですねぱわふる!!
個人的に、P4Uメドレーに大喜びしてきました!
ベースの途中で「ん?ジュネスヒーロー?」って気づいてですね
フォオオオ!!!

さてさて 
ぶれいぶるーに浮気してますがはい。
atu.jpgお
にゅークロ…すいません縫っただけです
いろいろ 描いていました。
まるっとひと月ですもんそりゃ大量ですよハハ
まとめ↓



あとはこういろいろとですね
ho.jpgnyao.jpg
sukurappu.jpgsukurappu2.jpg

あとぜかまし。
ぜかまし

はい!
だいたいそんな感じです!!!!

なんというか、記事にできるほどネタがないのが残念な勢いです。

次はぶれぶる紹介記事でも書くかな まぁ 今回は絵まとめで()

手抜きですけど 以上!!!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する