竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ねると

19.jpg
さんびゃくにじゅうろっかいめ。

とりあえずたっぷり寝てました。
せっかくの休みに寝ているって言うの割と虚しいですが
今月何回もやってます悔しい。

ということで19日の更新です☆

まさかのエロゲパロかよ(衝撃)
本編は知らないですけど、触手?らしいね。
なんでこのネタかっていうと、OP動画をずっと見てたからなんですけど
SAWのゲーム実況でパロしてて曲ええなーって調べて知ったんですよ
かなり前の話ですけど。
それでなんとなーく見てたら普通にループしてたわ…みたいな…
あとポップミュージック論もループしてたんですけどねー
そっちネタにしろよってツッコミなしね!!なしね!!
僕は2と4と戦国天使が好きかな…
絵が好みなんで・3・ エロゲは買わないけどOPはループループ!
あ、1のOPはアレっぽいですけど
2以降は割とアニメーションしてるんで見てて楽しいんでぜひ
OPだけなら2以降は全年齢…いって15禁くらいだと思うんで!

ポップミュージック論も好きすぎてやばいなぁ
定期的に聴きたくなる!

好きなOPといえば。
キングゲイナーとか好きですよ
キャラクターデザインも割と好きなんですよねぇ まだ全部見てないんですけど…
みたいなー みたいなー
全部見てないけどー
RODはOVAもTV版もおしゃれですよね。僕はOVA版が好きですが 
読子さんのデザインがすっきゃねん…
ドルアーガの塔も一期二期共にいいですよねーああいうの好きだなぁ
スタッフの表記とか
普通に映像の上に文字より映像内に組み込まれてる方が面白いですよね
大変だとはおもうんですけど…
あとはシャフト系はいいですよね
ぱにぽにだっしゅとか曲もいい感じに電波してるし
絶望先生とか言わずもがなですよね。

全部見たやつだと
氷菓のOP好きですねー 曲とすごいあってるとおもおもー
四畳半神話大系もストーリーにあってて、見終わってからもう一度見るとハッとしますよね
P4Aは曲のサビの疾走感がペルソナの戦闘シーンでいい感じにノってて好きー!

どう考えても話してるアニメの内容が古い件について。
それくらい最新アニメ見てないってことなんですよねぇ…
あ、ダンガンロンパは見ますよ!観ます!がんばる!

あー久々にすごい真面目に更新したきがするわ…
ってかもうすぐ誕生日ですね!!
花村の!!
何描こうかなー そろそろ準備しないとだよねー?
時代は肩車かなぁ?←

では 以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

