竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

4また

14.jpg
さんびゃくにじゅういっかいめ。

昨日から寝てないんですけどとりあえず仕事乗り切りました竜名です☆
というかなんというか 何も変わりがない?ですね
不思議。

ということで寝ない間P4Gしてたら一気に彼女4人できました。ドヤ
コミュ消化具合はだいたいこんなかんじ あ、直人コミュも出しましたが
コミュ消化
死神と塔がまだですねー
死神は条件満たしましたが、オカン級じゃないのぜ…ぐぬぬ
生き字引なのに…豪傑なのに…ぐぬぬ

まぁまだ10月だもんどうにかなるよね(楽観的すぎ

まだ一週目だもんね どうにか (ピチュン

まぁそんな感じでした~ 以上!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する