竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

みじかい、

08.jpg
さんびゃくじゅうごかいめ

今日も時間がやばいですね()
生放送しながら更新してます()

えっと今日は
仕事上がりにドライバーをか言おうと思ってダイソーに行ったら
30分おそくて しまってたり、
アマゾンのカード?あのプリペイドカード欲しかったんですけど
かえなくて撃沈したりしました

絵はですね昨日ってか今日ついに出ましたこれ!!
うひょーおおおおお!!
ってかほかのキャラの回答がフルボイスとか俺死ぬ
むしろ悶える
ってか全部聞きたいから何回もやっちゃいたくなるよね!
ってか意図的に負けたくなるよね!!
まだ一回しかやってないですし優勝しちゃいましたけど()
ぐぬぬ

ではでは のんびり生放送してきますん!

以上
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する