竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

たなとつくえとどきますた。が。

07.jpg
さんびゃくじゅうごかいめ。

いやぁ…
午前中に届いたんですけど
昨日ハッスルしすぎてぐったりしてたら午後でした。竜名です。

机はですね天板1個とってパソコンおいてます  びみょーに高さが足りんかった…
カラーボックスはドライバーなくて組み立てられなくて放置してます。
ってか椅子の箱がでかくて場所とってて困ってるんですよね
箱片付けなきゃなんですけど…
あと流して異臭を放っていた生ゴミを処理したりしました。
放置 ダメ 絶対 (◞‸◟)

あと昨日のカラオケなんですけど
その88点取れそうなのが 
アリソンとリリアのOPの「ため息の橋」だったんで10回くらい同じ曲歌いましたよ…
超頑張った…86点とか出たときぶっ飛ばしてやろうと思ったくらいですよ
あとはキングゲイナーとか歌ってきましたあとボカロとか
恋のミクル伝説とかまぁそこらへんを。
今回はいったのジョイだったんですけど、ジョイはやっぱ採点甘いですよねー
この88点っていうのがラウンドワンのカラオケのコンテンツので
厳しいんです…普通に歌うと60点台っていう…ね…
まぁそっちで88点とったんで(ぎりぎりだった)ドヤ顔ですよ()
また4日後くらいにいきますね 晴れてたら。

今日もぎりぎり更新になっちゃったなー(´∀`*)
まぁいつものことかー
とりあえずなんとなく生放送1枠やって風呂入って寝ますね

では以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する