竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ぎりぎりせーふ

06_20130606235115.jpg
さんびゃくじゅうよんかいめ。
仕事上がりにラウワンに遊びに行ったら
思わずカラオケ入っちゃって7時間位たってました竜名です。

いやぁちょっとですね時間がギリギリなんでかいつまんでで。

ポップン2回くらい落としました泣きたいです。
あと、ポップンギリギリのレベルを3クレくらいすると
手が疲れてしびれます。
はい。
そして落とすんですねわかりま。

あとはP4Uベスでやったら4回戦くらいでポシャったりですね。
あ、もちろん花村だとクリアできますよ?
一応ですけど…

カラオケはえーと…
あ、これ明日の記事のネタにしますね。

あとは帰り道チャリでいっかいこけてですね なんか手首が若干痛いですけど
明日になれば治ってると思うので素直に寝ます。

んーあとは…指1回やったりとかしましたねぇそれくらいかな?

あと腰が痛いんですけどこれは姿勢が悪いせいなのかそれとも転んだからなのか
全くわからないですね。
あ、寝方が悪いのかな?わかんないなー

最近野菜不足そして、掃除全くしなくていろいろ異臭がするので明日はお掃除します。

では短いですが以上で!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

