竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

おはようございます。

05.jpg
さんびゃくじゅうさんかいめ

6時30分におきました。もちろん午後ですよ?
またしてもじかんねー更新ですが更新します()

絵はニコニコでKUMA8さんのMMD動画を見て
うひょーとなったので参考にさせていただきました
動画の雰囲気おしゃれやろ… 完成が楽しみすぎます…!
あ、動画自体は完二と番長と花村と三人のペルソナ あとクマと+αが出るんですけどね
番長の動きセクシーすぎてつら…(*゚▽゚*)

そうそう絵の話って言いましたよねたしか
らくがき
ひさびさに創作落書きでした。
あとは、全裸とか、雪子書いたりしてました。それと番長
筆はいいですね ベタベタ色置くだけでいいのでw
最近もっぱら筆で落書きしてるのですが
清書とかしてないんでペン入れがががです あ、いつものことか(◞‸◟)
ペン入れするときは絶対鉛筆使っちゃうんで
自分面倒くさがりだなーとおもいますねー (・∀・)

明日はお仕事終わってからゲーセンいくぞーと思っていますので
また P4U-!ポップンー!うひょー っていうんだろなーとか思いながら今日はこのへんで。

以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する