竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ネタが早くもないんですがまぁ

02.jpg
さんびゃくじゅうごかいめ。

プレイなうなP4Gで彼が持っている武器は稲葉ますデス。
お魚でクマの影倒しました。
最後の一撃は番長でしたけどね。

さて、前回一番最後にぼそっとつぶやいたチケットについて。
どうしたもんかっていうかまぁ仕事とかぶってるんですよwww
休みとりたいなーっては思ってますがね!!

ほかにネタないんですがどうしたらいいですかね

僕にサーティワンアイスクリームに入る勇気をくださいとか?
行こうと思うとしまってたり(9時すぎに行こうとするから悪い)
なかなか入れないんですよねぇ ぐぬぬ
おしゃれガールじゃないんで…
フードコート系意外だとなかなか入れんってぃーぬです

あ、チャリ一時間いったゲーセンとほぼ併設状態のイオン?だっけ
あそこのフードコートにもデザート系あったなー 今度いったらたべます
そしてレポ しますん。
まぁ写メとかとったらするかもしんないけどわからんってぃーぬ。

さて これから肌色塗りたいんで今日はこれくらいで手短に。

花村の誕生日の前に友人の誕生日がきますなぁ。

では以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する