竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

六月なので毎日更新目指します(震え声)

ス
さんびゃくじゅうよんかいめ。

花村の誕生日まで毎日更新できたらいいねって…
気づいたのが23時20分位で10分で花村書きました。
すまん すまん 花村…

えっと
近況報告というか グラフィグとか…
2013-05-28-234704.jpg
棚は次のお休みあたりに届きます…
棚と机と椅子一緒に買ったので出費が…
まぁほら…気づいたら漫画大量購入したり…いろいろしてたんで早くもって感じですが
一応生きれる分のお金はキープしてあるので大丈夫です。

大量に買った漫画ラインナップ
ペルソナ4 1~7
ペルソナ3 1~6
聖おにいさん 1~8
ニッケルオデオン 赤 緑
大量です。大量。

ニッケルオデオンは本屋で運命感じて買ってしまいました。
案の定、割と好きな作品でよかったです。
万人に進められる作品じゃないですけど…僕は好きです。

ペルソナ4はほぼ原作どおりにすすんでいる感じでした
ショタ番長とか中学生りせとか
完二の小中学生時代とか雪千枝のちびっこ時代のエピソードとか
そいう言うの結構いいですよね!

ペルソナ3の方は結構時系列が前後していて???となりつつ
あーなるほどと少し思ったり、チドリ可愛すぎて瀕死になったりしていました。
ということでP3落書きはこれ
ちどりきたろー

聖お兄さんはもともと面白いの友人から借りて知ってたんですが
素晴らしく面白いですよね!!スゴーく好きです。

あとは片道1時間(チャリ)で
ゲーセンっつーかラウワン行けることがわかったんですが、
音ゲーやってきました。
ディーバアーケードと指とぽっぷんをですね。
あとブレイブルーを1回タオカカで
あ、クリアはできなかったんですが6回だか位まで行きました
っていうかスキルの出し方がわかんなかったので困りましたが…
P4Uは2回陽介でやってきましたが
NPCに1ラウンドも取られることなくアーケード二周してきました
でも何回か覚醒しちゃったのでまだまだだなぁと思いました。
なのでジョイスティック買ってきました (´∀`*)ウフフ出費やべぇ

たおかか ってあんなにパンツよくでるんですね 
うん、パンツです。 パンツ。
今度いったら別キャラも触ってみますかねぇ…ニヤリ

まぁだいたいそんな感じですねー
あ、P4Gサントラ買いましたがまだ聞いてません だってまだクリアしてないし…
手元にあればいつでも聞けるよね!!的な()
危なく、スクールオブロックのブルーレイが
2枚で2980円みたいなのやってたので買いそうになったんですけど
流石にまた次回ねーと思いとどまりました。
頑張った 俺頑張ったよ
でも欲しいです。あとで買います()
スクールオブロックは音楽の授業で見てすごい好きなんですよね。
ぜひ見てみるといいですよ
あと、天使にラブソングを とか
音楽の先生は嫌いでしたが映画のセンスは嫌いじゃなかったです

ではでは 今日が終わる前に 以上です!!


あ、ペルソナライブのチケット先行販売当たりました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

