竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

次はP4Gですかね?

1367948043_680x520.jpg
さんびゃくじゅうにかいめ。

上の絵はこくばんinというサイトで書きました。
スケブの方は難しすぎて考えること多いので、もう二度とやらんという感じですが
黒板は何も考えなくていいのでらくがきにちょうどいいですね。
色が限られているので配置考えるのも楽しいデス。





まぁ ミクさんと花村しかまだいないですけど
気が向いたときにでも落書きするかもです。
割と過疎ってるみたいでこんな絵でもみんなのお気に入り落書きに出ます。
不思議。

えっと近況とかいろいろ書こうと思ったんですけど
何書いたらいいのかな。あ、買ったグッズの話とか?

DVD10巻だけ買いました。
まぁ、劇場版目的ですね~ 
それをまぁ、寮のTV独占して大きい画面で見てたんですけど。
本編知らない人にはちんぷんかんぷんだよね!!って感じですかねぇ

とりあえず、冒頭がアメノサギリのシーンで
「あれ?ディスク間違えた??」って思ったのは言うまでもないです。
コミュカットで、禍津稲羽市メインでした。
足立さんスキーにはたまらないと思います。
回想の中でみんなのマヨナカテレビのおさらいがあるんですけど、
そこの話がちょっと面白かったです。悠先輩、いい感じに変態ですよね←
あと、言わなきゃいけないのは、
おでこ!!!悠くんのおでこ!!!
大興奮でした。
やばいです。おでこです。公式で見れるとは…((((;゚Д゚))))
どのシーンですかって言うとですねですね
あ、足立が悠を追い詰めてるシーンで、
拳銃でぺちぺちしてる時に一回おでこに拳銃当てるんですけど
そ の 時 歴 史 が 動 い た
アニメーターさんありがとうございました(土下座)
TV版ではおでこでないはずなんで…(´・ω・`)
うわっほおおおおおおおい!!

とりあえず、ネタバレっぽいところを伏せたというか…結論は
おでこですよ。
一言で劇場版を表すなら おでこ。

あと、オーディオコメンタリーで
25話某シーンの花村がファンのあいだでヒロインって言われてるんですよね
っていう話が上がった時に吹きました。
いやだって、
ざっと覚えてる限りですけどそのシーン含み3回も悠の名前叫んでるの彼だけっすよ?
超ヒロインやん?
とりあえず、いつもあの、ボイクエで花村が悠助けるじゃないですか、
ジライヤに二人が抱えられてくるくるするのに吹きそうになるんですよね。
仲いいなー(棒)

まぁあと近況として
メガネ買いました。PC用のやつ。クリアレンズなんでカット率は低めなんですけどね
お外でもかけれるようにクリアレンズです。P4Gのメガネケース買ったんでそれに入れます。
NEC_0129.jpg
オレンジの四角っぽいメガネです。
あれ?どこかにそんなメガネのキャラいたなぁ わっかんないなぁ~
確信犯でごめんなさい()

ヘッドホンもオレンジにしたいんですけどね。
売ってないんですよねぇー 
キャスケットかぶるんでヘッドホンよりもイヤホン欲しいんですが
まぁそんな裏話はいいんです。

homo.jpg
あとおまけに落書き貼っときますね
ベタ色は肌色・オレンジ・白・灰・青 に絞ってみました。
影は番長は青多め、花村は赤多めで、
適当に赤と青をおいて混ぜて、ベタ色となじませた感じです。
あ、口だけ例外ですね。てへ
まだまだ試作段階の塗なんですが割と気に入ってます

というか、最近真面目に書く気力がないですね。どうしてくれるんだ()
この前貼ったやつも、あのまま放置プレイなうですし。
落書きはいいんだけどなぁ。

ではがんばってお仕事して、もっといろいろ揃えたいと思います。
あと、お金使いすぎ感あるんで気をつけて、米研いで寝ます。

以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

