竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

投資金額を気にしてはいけない。

hanamu-.jpg
さんびゃくじゅういっかいめ。

>絵
すさまじく肩が斜めっているのが気になりますがいいや。
顔のバランスこれくらいが可愛い気がするんですがどうですか。
過去絵と見比べていただけるとわかると思うんですが、かなり目でかいです。
少女漫画寄りのバランスですね(遠い目)
でもデフォルメキャラって結構こんなバランスしてると思うんですけどどうですk
まぁ、そんなことより今日も花村はかわいいです。

カラあバリ洋介
↑ちなみに生放送で進めていた絵がこちら。作業原寸デス。
いやぁ、陽介の線画ができてから早数週間たってるんで…
ジライヤがすすまない(◞‸◟)
ちなみにカラーリングはP4でメインで使ってる色にしようと思っているので
陽介がNo.11 ジライヤがNo.7です。 そして赤メガネ。
お気に入りの色です(*゚▽゚*) なんかよくわかんないけど格ゲーしてると色変えたくなるよね?

>近況
お金がほんとにない上に下ろせなくて一時250円位しか財布になくてヒーヒーしてましたが
とりあえずいろいろあって下ろせたので良かったです。
やばかったです。飲み物が買えないってのがつら…
あとは…
762975642.jpg
ジライヤ動かして遊んだりとか…まゆしぃは一番くじのG賞ですが。
原画集と設定画集を手に入れたので資料が増えてうはうはしてたりします。
設定画集買ってよかったと思ったのは表情集的なページがキャラらしい表情をしていることと
やけにかわいいカットが各一人くらいあってツボってグハァとしておりました。
1_20130428001057.jpg
↑だいたいこんな感じ。
表情のつけ方とかあんまり得意じゃないのですごく参考にしたいです!!
そしていろんな服のいろんなキャラを書きたいなー
あ、ペルソナは載ってないですあしからず。
原画集の方も同じく、いろんな表情とか、動きとか、画面構成とか見てて楽しいデス
ってか、P4関係のやつってデフォルメめっちゃかわいいですよなー
P4の3DモデルもP4Uのドット絵もアニメのデフォ顔もみんな可愛いやばい
参考にして可愛い絵を目指していきたいでごんす。

気づいたらP4関連グッズの数が増えていてびっくりしてます。
・P4設定資料集 ・P4サントラ ・アンソロ2冊 ・P4U設定資料集
・P4A設定資料集 ・P4A原画集 ・P4小説1冊 ・D-Artsジライヤ ・P4U
それと、ペルソナ倶楽部P4と小説1冊届く予定なので計12コ?
あー、来月のお給料でP4GとPSVita買う予定です。
その次はドラマCDとかかなぁと思うております。個人的に影ラジオCDとかも欲しいんですが。
アニメDVDも揃えたいしね…ってかDVDボックスとかないのかなー(◞‸◟)
気づいたら本棚(ダンボール)がP4関係で埋まるなんて…ないか ないか いや ありそう

ってかそういうの買う前に掃除しろーとか
そもそも本棚とかTVラックとかテーブルとか買えよって話なんですが
言ったら負けです。正直PCラック欲しいですがね!!!
炊飯器も直置きだしねぇ・・・最近お米炊いてないや。炊こうかな
全身鏡もないんでいつも洗面台の鏡を見ながらジャンプして全体を確認してます。ヘァッ!!
結構ぼっち生活エンジョイしてるんで接待費0円なので今のところは大丈夫です多分。
カレンダーとマスキングテープは欲しいです。
マスキングテープは主にポスター貼る用に欲しいんですが、なかなか売ってないんですよねぇ
一度お仕事で遠出した時に買っておけばよかったわー

さて、GWが近いですが、GWはお仕事ばっちりです。
でも、たいてい連休って混んでるのでいいやーって感じですね。
誰かと出かけるでもあるまいし、地元帰る気ないし。
今のところホームシックどころかこっち快適です。
すっぽんぽんな絵も後ろ気にしないで描けますしね← かきましたけどね。

まぁ近況はそんな感じです。

ではではまた! 以上です!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する