竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ねっとふっかつ!Foooooooooooo!!

yo-sukexe.jpg
さんびゃくじゅっかいめ。
初広告が出てしまいました…ションボリ

はい!竜名さんです!昨日ネットに帰ってきました!
(´∀`*)ウフフ

画力は相変わらずな感じですがまぁはい。
よーすけです
女の子描こうとしてた素体なので女々しいですがヨースケです。

近況としてはお引越しーとかって感じです。
個人的にすごく疲れるけど楽しい毎日です!

P4U買いました!!
こっち来てすぐに買ったんですけどタノスィ!!!
やばいねー陽介ばっかり使ってます!
あと、昨日ネット繋いだんでネットワークモードもやりました!
ボッコボコにされて負けてます!!!たのしい!!!
負けるんだけど、
次に当たった時ギリギリまで削れたりするとすごい嬉しいし悔しいとか
とりあえず楽しすぎてやばいです。
陽介ナビとメガネとカラーリング開放しました もちろんマネーで¥
まぁちまちまやっていきたいと思います!!

P4Uの画集も買いました
見れば見るほど幸せになる本です。まじで。
絶対真面目に眺めたら絵うまくなりそう。なのでガン見します
あと、参考にして書くとかもしたいですねー
番長のポーズ花村にーとか 落ち着けのポーズとか
クマの勝利モーションとかもかわいすぎるし、直人くんもいいよねぇ~
(ΦωΦ)フフフ…

まぁいろいろなアクシデントにさいなまれ、金ねーですヤベーです。
頑張って焼きそばと焼きうどんとご飯一合で繋ぎます。
一応、きゅうりの塩もみとほうれん草のおひたしと
キャベツと四分の一の玉ねぎともやし半分あるんでどうにかなるはずです。
牛乳だけあとで買ってきます。コーヒー牛乳のない生活は考えられないんだ…
ちなみにコーヒーはストックがある…
こっち来てから焼きそば食い過ぎだと思います。
お金おろせたら、31アイスクリームいったり、ドクペかったりしたいです。
あ、パスタ買ってきてカルボナーラも作りたいですね。
カルボナーラ好きなんですよマジで。すごく好きなんですよ。

とりあえず体壊さない程度にご飯食べて生きていこうと思います。
お味噌汁、インスタントだけどね… たまにしか飲まないけどね…
味噌…買ってないから…

いやー 
多分田舎いた時よりはネタあるけど言えるネタが少なすぎてワロエナイ!
迷子ネタとかはまた次回で!

さて
今回は以上です!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する