竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

動画あっぷした!あと、ふでたのしすぎ!

rise.jpg
さんびゃくきゅうかいめ。
み(とんで)く 回目ですね。

トップ絵は落書きですりせちーです。ふでツール楽しいです。
筆ツールで描いてからそのままのレイヤーに載せていった感じです。
肌はそれっぽさを出すためにちょっとだけしろ載せたりもろもろしてます。
りせちーかわいいよー!!

なんか女子キャラりせちーばっかり書いてますね。
昔からツインテールは大好きなのでしょうがないと思います←

まぁもう一枚絵をば。
陽ちゃん
どう考えてもこっちをトップにするだろって感じですけどまぁイイジャン!
これのメイキング動画をアップいたしました
ニコニコの方にありますですのでよろしかったらどうぞ~


とりあえず、動画一個くらい投稿してみたいよねってやつデス。
まぁ、MADとかじゃないですんで面白くはないですが_(:3 」∠ )_
だれかの参考くらいになったらいいなぁ~位で…

ちなみにピクシブとか、静画には上げてありますが普通に塗るとこうなります。
陽介ちゃん(普段塗り)
線画の色こっちはオレンジにしてみました。影はそのままです。
立体感とはなんだったのか。

そういえばもうすぐ誕生日なんですねー誕生日企画今年は投げなかったなぁ~(。・ ω<)ゞ
でも、誕生日よりも
誕生日の次の日お引越しという事実の方が僕的にはドキバクです。
なのでネットからちょとだけ離れますね
ぱそこちゃんもってくのでお絵かきはすると思いますが。
竜名さんの人生第二シーズンがもうすぐ開幕しちゃいます
どうなっちゃうんでしょうかねぇ。
なんかものすごく寂しくなってきました。口には出してないけど。
土日のどっちか当たりに友人の家に凸してこようかなぁ…(泣)

では今回はこれくらいで…以上です…!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-21(Thu)22:56 [編集]