竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

どなた様にもブレイブザッパーでございます。

ベス(嘘)
さんびゃくななかいめ。

さんびゃくななこかいめですよ奥さん

さてはて、なんか気に入ったらくがきができたので更新ですよ~
べるべるべーっとべるべっと♪な衣装ですよ!
いやぁ、ベスを描こうと思ったらいつの間にか花村になっていたでござる。
で、気づいたら番長までベス衣装着てました。しかも女装なんで()
ちなみに原寸は静画に

そのうち支部にもあげます。

ベスの衣装可愛いわー
ってかベスが可愛いですーほんとにかわいいですー
コンボムービーみてたんですけど、やばいですね。
マハガルダインでふわっと上がっていくあれが可愛すぎてやばい!!
ってか今、技表みて初めて技名知ったんですが、ベスは全部マハなんですね。
全体攻撃なんです?()
個人的に陽介のガルダインの方がマハガルダインっぽいと思うんですが(範囲的な意味で)

さて、絵のほうの話に戻りますと背景はなんとなくぼかしてみました。
キャラが目立っていい感じになったと思います。
ペルソナを4匹入れたのはおまけです。小ネタというものをやってみたかった!
まぁ直ぐに見つかっちゃう感じですがそれでいいんですよ…ね?(
あと、背景の円とか、つたとかは結構適当なのでおしゃれとは程遠いです(◞‸◟)
でもなんか円っておしゃれに見えませんか?((
というか幾何学模様っておしゃれですよねー整ったものはやっぱオシャレに見えるのかな?
まぁ、結局落書きクオリティなので番長の服の円がひどいですね。
もっと気合入れろよ()
今回のこだわりポイントといえば
光源と逆方向に青い色をさしてみたり(参考:P4U)とか
適当に赤色さしたりとかしました。
赤色の刺し方にあんまり法則性を考えていないのでしっかり考えろよと自分でも思いました。
どう刺したら綺麗なんだろうなぁ・3・
赤と青の相性素晴らしすぎてやばいですなー彩度高い赤を指すとぐっと華やかになる気がする
もっとさせばよかったかもぐぬぬ。帽子とか。

まぁ珍しく目にいたい系背景だったり
塗りお試し絵としてはいい感じなんじゃないですかね~(棒)
相変わらず線画引くの嫌いすぎてやばいんですけどね!!!

では今回は以上です!
マーラ様隠しても隠れないね!!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する