竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

卒業した。

01s-.jpg
さんびゃくろっかいめ。

なんか。
卒業しました。

ということで学校で描いたらくがきをトップに。
正直言いたいことの殆どというか、
日記は絵に書いてあるのでクリックして読んでください><

あと+αで言いたいことは
美術部なのに、
色紙のセンスがなさすぎて思わずお説教しちゃった的なことがありました。
正直、あれはひどい(◞‸◟)
もう少し頑張って欲しかったです。まじ、おこやわーヽ(`Д´)ノ

んー
卒業したって気がしないですが卒業したみたいです。
これからは、なんだか学生さんじゃないんですね。今月過ぎたらですが。

なんかまぁいうことがないですが
はい!

以上です!!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する