竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

久々も久々の久々に友人とお出かけして遊んできた話。

P4U.jpg
さんびゃくごかいめ。

ということでー
遊びに行ってきましたヨー!
友人と3人で行ってきましたーヘイヘイヘーイ!

ちなみに24日の日曜日の話ですw

まぁまた当分いけないか、
もしくはあと一回くらいしか行けないと思うのでレポ!
と、いってもほとんど絵に書いてあるんですけどねー

P4U関連はほぼ絵の通りですねー 
昨日通話しながらだらだら書いたので誤字とかあるかも?
でも描きたいこととかメモとかはしっかりしてあるはず。
とりあえずブレイブルーもやってくればよかったなって帰ってから思いましたw
P4Uはキャラの動きがかっこいいです…!ほんとにかっこいい!!
クールですほんとに…!3キャラしか使ってないですけど
いろいろ試しても良かったですねぇ~
もし次いけたら誰がいいですかね?千枝ちゃんか雪子ちゃんあたりを使いたいです。
早くPS3版買って練習とかしたいですね~
多分アケコンっていうんですかね?ジョイスティック?とりあえず欲しいですねー
あれ高いんですよねーヽ(`Д´)ノプンプン 多分買うけど。

なぜかレポの絵は割と気合が入ったらくがきになっちゃうっていう
多分モチベーションの差ですね。やっぱ楽しいなーって時は絵にも出ちゃうね!!

ちなみに僕がP4Uをプレイしている中
一方その頃友人ふたりは
NEC_0063.jpg
斜め後ろでぷよぷよをやってました。
まぁほかにもコインゲームとかいろいろやってたみたいですけど。
ぷよぷよの後ろのところにポップンがあるんですが
そのエリアだけで僕余裕で半日潰せそうっていうか潰せます。
(実質ポップンとP4Uしかやってない)

ちなみにカラオケは結局混んでて入れなかったんですけど、
TSUTAYAで時間つぶしした時にDVDコーナーにP4あったんで見てたんですが
2巻と最終巻にコメントがついていて
どっちも「エブリデイヤングライフジュネス!」って書いてあって。
2巻は(レンタル版なので)表紙がジライヤ裏が陽介だからいいとして
最終巻でジュネス!?的な
どんだけジュネスプッシュなんだよーと思いました。
だって最終巻ですよ?最終話と映画版収録ですよ?ジュネス要素とは()

カラオケ店からゲーセンに戻る途中の道がものすごく吹雪いてました(◞‸◟)
すごく寒かったので、ゲーセンに行く前にスーパーに入りました。
そこであったかい飲み物を飲もう、ということだったのですが
100円を入れても、自販機の赤いランプがつかない!?なぜ!?
カップ式ので70円なのに買えないんですなんでだろうと思ったらお釣り切れ…
ぴったり入れたら買えましたが猫舌なせいで飲むのがぶっちぎりで遅かったです
NEC_0065.jpg
友人Mさんに持ってもらって写メ取っておいたやつ。
コーヒー? いちごオレ 抹茶オレですね。
Mは一番最初に普通に買えたので飲むのが早かったんですよ~
いちごオレは冷たいほうが美味しいと思ったなんて…

ちなみにカラオケ店行く前に言ったすき家でも
一番食べるの遅かったです。喋ってるからなのかなぁ?

sihuku.jpgNEC_0062.jpg
ちなみにこんな服で行きましたー 人選は悪意はないです。
割と男の人でも行けるかなーと思ったらやっぱり女物でした()
カーディガンとブーツとストール以外はP4U初プレイの日に買ってきたやつです
となりは小物の現物です。
黒に黒で黒な感じの私服ですが…
まぁそれっぽく見えるような…ないような…うーん。
100均で買ったヘアピンは青か灰色かどっちか悩んだ末に友人Aが決めてくれました
番長か、直人かで灰色も良かったかなーとちょっと思いましたが
たまには有彩色もいいかなーということで直人カラーに。
どうでもいい情報ですが
友人Aが茶色、友人Mがピンクでした。
ピンクはりせちーって感じですが、P4キャラで茶色って誰でしょうね?
やっぱ花村かな?でも花村はオレンジじゃないですかねー
まぁオレンジの親戚みたいな色だしなー茶色ーとかいろいろ考えてました。
あとで自分たちがとったプリクラの構図をもとに一枚くらい描きたいです。

グダグダ書いちゃったのでわけわかんないことになってますが
ゲーセン→すき家→カラオケ店→TSUTAYA→スーパー→100均→ゲーセン
という感じで移動してました。
だいぶ歩いてますが、この前友人Nの家に行くために
片道1時間30分歩いた僕は全然痛くも痒くもなかったです
あの時はものすごく足が痛くなりました。おもに帰り道。
学校終わりに気軽に歩く距離じゃないですね、1時間30分って(◞‸◟)

いやぁー久々にリア充してきましたよー
おうちで一人でゲームしてるのとは違いますね!!
また行きたいけど 
3月になったらみんな別々のとこに行くのよね(´-`)
ひとりは地元だし、もうひとりは東北だけど僕遠いんですよー
しょうがないから、
最近通話してる奴らのところに殴りこみに行きたいですね
だれかオフ会主催しなよ()

さてー
今回は以上です! 日記っぽい日記だワーイ!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する