竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

P4U!!

りせー


さんびゃくよんかいめ。

久しぶりに日記らしい日記ですよ奥さん!!
外出しましたぁあああ!!!!

ということでゲーセン行ってきましたヨ!!
ポップンとP4Uとトラブル☆ウィッチーズをやってきました!
NEC_0054_20130220235923.jpg
NEC_0056_20130220235923.jpgNEC_0055.jpg
まぁT☆Wはあの…一面クリアして、二面でゲームオーバーでしたががが。
ポップンは数年前から変わらなんですが…まぁいいです(◞‸◟)

さてP4Uですよ先輩!

最初のプレイは花村でしたー
写メは最初のプレイのときのなんですけど
途中で昼飯とかぶり3回戦(天城だった)の時に
なくなく放置してですね チーン(◞‸◟)
ぜんっぜんなにもわからない状態でプレイしんたんですが…
正直格ゲーのボタン配置すら全くわかんなかったんで
とりあえず上段のボタン連打してたら
弱→弱→ペルソナ→苦無→なんかぐるぐる回るやつ
みたいなコンボがさくっと出来たのでずっとそれでやってたんですが。

二回目は鳴上くん使いました!
一回目同様困ったので上段だけ使っておなじコマンド
でもなんか40コンボとかつながるんですよ
初心者向けという噂は伊達じゃなかった…のかな?
投げもわからず、それ以外のコンボ組めず、ボコスカできず
でもアーケードクリアはできました~
100円でクリア出来ると思ってなかったんで感動しました!
アーケードゲームいいわ。お金使わないわ…!
対人もやってみたいなーとは思うのですが、
プレイヤーが僕ひとりだけだったのではい…

と思って三回目
花村リベンジです。
対鳴上戦のりせちーの
「八十稲葉が誇る天然ジゴロが帰ってきた!」みたいなセリフとか
対天城戦の天城が
「あ、だから花村くんあんなに背中流すことを強要してきたんだ…」
みたいな内容のセリフに吹きました。
三回目ともなると結構楽しむ余裕あるんですねー
で、7回戦(真田先輩でした)で、
帰るよーってお呼びがかかって泣く泣く放置
おぉ…花村が一方的に殴られとる…(数時間ぶり二回目)
最後の最後に向かい側の筐体に俺のプレイ画像が出てたことを知り
はっと下のは言うまでもないですが。
だからちらちらこっち見る人いたのかーなんて((

みたいなかんじでしたー

モノクマパーカーで出かけていたのでなんとまぁ奇妙な人だと思われたと予想。
まぁ、案外普通に出られるもんですよ…()

全く別の話ですが
髪の毛を切りに美容院に行ったのですが
「何年生?」と聞かれたので「3年生です」と答えたんです。
そしたら
「中学生?」
と言われて何とも言えないやるせない気持ちになりました。
多分親と来たからだと思います。僕金ないんですー_(:3 」∠ )_
ってか平日に中学生が髪切りに来たら問題じゃね?
なんて考えてましたとさ。

では珍しく日記だ!
あと時間詐称しときます。
初プレイ日の記事にしておきたいので…((
本当の現在時刻は21日の1:15分です。

以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する