竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

最近イラスト多いですよね。

nanakon.jpgsitagaki.jpg

さんびゃくじゅうさんかいめ。

ナナコングランプり実況解説は鳴上悠がお送りします。

ポーズにも文字にも意味はないですが。
出場したらぶっちぎり優勝確定なのできっと解説に回ったんですね。
横はおまけのラフです。背後霊じゃないです

さてー
スポーツ実況でつけてるごついヘッドホンっていいですよね
ぼくはかなり好きです。
P4エキプロ再現見ててはっとして描いたんですけどねー
色とか全部うろ覚えで塗ってるので間違ってるかも。

imo.jpgme.jpg
このブログ初期から知っている方くらいしかわからないと思いますが
オリキャラネタというか。野菜娘落書きしたりしました。
じゃがいもさんとキャベツさんです。ザザザっと書いたのでクオリティが(´-`)

kotoura.jpg
あとは裸パーカー琴浦さんとか
琴浦さん見たことないんですけどね。ツイッターで頼まれたからねー

今日は落書きいっぱいしましたよー!
どうでもいい話ですが流血地獄とさしみのらくがきは掲示板でとだけ。
友人に見せてやろうと思ったんですけどミクシイさんにあげたら消されてまうわー


P4U持ってないんで動画で夢を馳せたりしているのですがっが。
コンボムービー見てて楽しいです!自分じゃ絶対できないなって思うけど。
まさかの往復とか。
あとはスクカジャ祭り動画BGMにしたりとかもします。
花村オンリーのP4Uの対戦動画なんですけどBGMにしてます。
突っ込んだら負けです。ナビも花村だったりすると(((o(*゚▽゚*)o)))

番長と色交換とか…
と今 頭を よぎったんですが
za.jpgxaxa.jpg
ざっくりだけどこんなかんじ?色とか全然合わせてないからざっとねー
色って重要やねー()全然別のキャラに見えるわ
色で印象結構違うねぇ~前回の恋愛番長仕様の陽介といい色面白いねー
格ゲーとかで2Pカラーとか3Pカラーとかああいうのもともと好きじゃないんですけどね
ベースでええやん…と思っていたんですが
P4U関連イラスト見てると案外アリなのかもと思って
また、新たな扉を開きかけておりますパッカーン

さて、今回はこんな感じで以上です!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する