竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

陽介ェ…

恋愛番町
さんびゃくじゅうにかいめ。

絵は中の人ネタです。
恋愛番長って乙女ゲーがあるらしいんです。
ちょっと気になります。
恋愛番長の動画というか
森久保さんと寺島さんがパーソナリティーしてる奴ちょっと見たんですが
普通に面白かったです。
ちなみにちょっと前の話なのでもしか知ると過去に書いたかもしれないです。
なんというかピンク色の陽介ってなんか斬新ですね。

陽介はオレンジ色だろ(激怒)

さてブログを更新しようしようといいながら
さっぱりネタがないんです

あ、今なんか現在進行形でネタ伺か作ってました
ネタなので瞬きとかいらないしいいですね。
でもネタの収集に時間がかかるんですよー困っちゃうなー
通話しててーのネタなんですけどね・・・

さて
外に出ないからネタがない!
どうしろというのでしょうか こまっちゃーうーなー

あー戦勇。ラジオネタ落書きとか
せんゆうラジオねた
戦勇。は面白いですよ~原作も好きだしアニメも結構好き!
アルバ!アルバ!ロス!ロス!ルキたん!ルキたん!

あと最近この曲ヘビロテしてました

うおおおお!めっちゃ好き!ずーっと聞いてたい曲!
メロディーもストーリーも好みです!!
あと冒険少女と箱庭遊戯もすきなんですよねー
ノリがいいのは修道少女と偶像少女かなーと思います。
まぁこのシリーズ全部好きなんですけどね!

さて、一記事分くらいになったかな?
全くネタがなくてですね(´`)

では 以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する