竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

かっこいいとはなんだったのか。

ikemen.jpg
さんびゃくきゅうかいめ。

とりあえずえっと絵は一応花村です…
おしゃれな服って思いつかなかったので森久保さんを参考にしてみました。
シルバーアクセは調べると楽しい気がしますね
今回は適当ですが今度真面目に考えてみようかなぁ

ところで最近すごく森久保さん調べたりしてたんですけど
いろいろ見ていたら声優好き…
というか乙女ゲー好きの友人と話が噛み合ってきてなかなかいい感じです。
ただ、高3最後にして残念な方向に進んでいることだけは確かです^p^!
むしろそのうち俺乙女ゲーとかやりそうですよねー(´`)
金があったらうたプリポチってたなーなんて(棒)
乙女ゲーとかやった記憶がないのではい。
(ギャルゲーはクリアまでやってないけどトゥハートとかちょっと触った程度)
文章読むのが億劫になってくるんですよね…(´`)
でもまぁ、
ダンガンロンパとか普通にクリアしちゃったし実は余裕なのかもしれませんねー
あ、でも今はP4Uが欲しいのでほかのは後回しなんですけど。

いやぁー絵進まないなぁ~って思ってたんですけど
一応ちょっとづつ進んでたっぽいです。
あとふたり塗って微調整してもろもろして完成です。
ちなみに、空から落ちてるっぽいあれの話です。
konnnanok.jpg
↑コレ
塗りとか、今回のトップもそうですけど髪のハイライトの入れ方を一昔前に戻しました。
まぁ、昔ちょっとやってすぐやめちゃったやつなんですけど
割とうまくやったら綺麗に見えそうだなーって復活させました。
濃い目の色をおいてからの発光 ピカー!
あとは二段階で影つけたり(髪だけ)
服にも光をさしたりいろいろですねしてみたりしてます。
見栄えが良くなればいいのですが…
とりあえずブログには完成してからUPしたいと思います!

さてはて、女子のファッションもわからないですが
男子のファッションもわからない僕です。
なんとなく森久保さんはおしゃれだと思います。
なんかいい情報源ないですかねーファッション誌買えってことですかねー
金ねーです!

それではまぁ今回はこんな感じでー
割と久々の更新でテンションが中途半端ですが(`・ω・´)
以上です!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する