竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ないものねだり。

足主
さんびゃくはっかいめ。

絵はちょっと前に書いた足主ー
実はもともとあんまり足立は好きなキャラじゃなかったんですけど
この前とある足主動画(…正確に言うと花主→←足という図になるのだろうか)
を見てですね。ちょっとキュンときちゃって足立の株が上がってます。
ぐぬぬぬぬ。

最近、新境地を開拓しすぎてですね。
正直ものすごく、好きの範囲が広くて自分でもびっくりですよ
毛嫌いしてただけだったんですねうん。
ほのぼのは好きなんだけど、
ほのぼのじゃなくて殺伐としている方がストーリー的には好きなんですね僕。
そういえば日常系アニメって早々に見るのやめちゃうし。
非日常万歳ですよ あ、物語的には。

そういえばかなり前に残念な未来日記パロを考えてたなぁなんて
主人公はザ・ウォッチャーでほか全員主人公日記っていう。
自分のことしか見えねぇ!みたいな。
正直主人公が死んだらゲーム混乱するよねーだって主人公のことしか書いてないんだもん。
あ、強いて言うなら自分のバッドエンドもわかるのか一応。
意味ねぇー正直意味ねぇーよ…

自分パロとか考えるのかなりダメなタイプっぽいのはわかってるんだけど
考えずにはいられないっていうか
あと、ファンタジーが好きな割にどちらかというと日常系の方が情景を
思い浮かべやすいからそっちのほうが構図とか考えやすい的なジレンマとか。
SSとか読んだときに絵が書きたいなーってなるのはどちらかというと日常系の絵ですね…
ほらあの。
前にP4ってギャルゲー?みたいなのとみんな病んでるP4のSSの絵を出した時も
ギャルゲーの方2枚、病んでる方1枚だったじゃないすか。
へぷちっ。←ちょっと前の記事ですがこの時に貼ってあるやつ。)
病んでる方あれだけなのにかなり苦労したんですよね描くのに
じゃあなんで書くんだよって、正直そっちのSSの方が好きだからだったんですが。
病んでいる感をうまく出したいんだけどうまくいかないし描きたいことまとまんないし…
ギャルゲーの方はゲームはやっているところも自分もやるんで考えやすいし
ギャルゲーだからギャルゲーググれば枠とかはなんとなーく参考にできるしー

うん。
描きたいのと思いつくののジレンマががが。
最近、血とかあんまり描いてないし描こうと思うと何も思いつかないし…
でも平和的なのもいいと思うよ…うん…(´`)ジレンマァ…

いいんだ 僕は素直にかけるものから描いていくんだ…( *`ω´)
まぁほら絵が進まないとかよくあることで
今止まってるのはこれ
konnnanok.jpg
陽介のポーズが決まらなくて止まってしもうた。
俺、空から落ちたことないからちょっとどうなるのかわかんないわ
階段から引きずり落とされたことならあるけど。まぁあれは俺も悪かった。
女性陣は結構気に入ってるんだけどなぁ…
あとはまぁこれ
KAROKEs-.jpg
たぶん何を描いているのか全くわからないと思います…らふっふー
動画ネタです。時系列的にはこっちのが早い。
気が向いたらこれだけでもペン入れしようかなぁ…
まだ途中なんですよね。30分くらいある動画中3分くらいしかできてないー
つまりはまだまだということだ(`・ω・´)…おうふ…

くそう…絵を真面目に仕上げる気力をください。
 あと想像力も…

あと、外に出る機会をください…

では今回はなんかぐだぐだしてましたが以上です!
めちゃくちゃ更新時間がはやい!午前中!正直俺昨日から寝てない!ヒャッハー!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する