竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

すきなものはすき!

hanamura.jpg
さんびゃくななかいめ。

★絵。
今回の絵は、
昨日。眠れなかったんで描いた落書きです。
俺にしてはわりとかっこいい路線なんじゃないかと思います。
かなり勢いだけで書いたので線画も汚いし、色々おかしいし(´`)
まぁ割と気に入ってるんではい…
最近線画引いてなかったのでやる気を取り戻そう的なリハビリ的な落書きでした。

横顔難しい。。
あと後ろから青い光を当てたことにあまり意味はなくて
たまたま壁紙見ながら「あー」ってたしただけだったり。
だいたい30分~40分位の落書きでしたー
イメージが固まってから勢いで描く落書きの方が
見栄えがいいというか楽しそうな絵になってくれるというか。_(:3 」∠ )_

あとそろそろ困ったら周りを黒枠で囲むのやめたほうがいいと思う^o^

★花村。
結構陽介絵溜まってきたねーここらでまとめてみる。
hanamuramatome.jpg
ということでざっくりまとめた。思ったより時間かかった泣きたい。
もっと少ないかと思ってた。落書きを抜くとかなり減るね!やったね!
ちなみに一枚にまとめた都合でめちゃくちゃ画質が悪いです。
ピクシブとついっとぴっく漁れば全部見れます。高画質版はそちらをどうぞ。
割と別キャラも書いてるねうん。
女のこと一緒に書いたのはシャドウ女子の時だけかな…?
なんという…
あ、男女ペアだときっとすごくマイナーだと思うんだけどクマと直人のペアが好きです。
なんかこう、凸凹してて楽しいなーと。ちなみに女装コンテストの時のペアですね。
こうしてまとめてみると、同じキャラに見えないね\(^o^)/
あと、番長とかもけこーいるけど毎回違うね!安定感ないよ!
デフォルメとかも模索してるせいで毎回違うから安定感ないよ!
体のバランスも(ry

★がりょく
ペルソナにはなり始めてから良くわかんないけど画力上がったきがする。
というか、何かにめちゃくちゃハマるたびに画力がちょっとづつ上がっている気がする
気がするだけかもしれないですが(´-`)
ギャグマンガ日和→SIREN→イナイレ→ペルソナ4
って流れだったような気がするんだけども
ってかすごい流れだなどうしてこうなった((((;゚Д゚))))
ここであれだ、絵とか出せば説得力があるんだろうけど…

9638749_m.png
12206048_m.jpg19670438_m.jpg30321397_m.jpg
ってことで並べてみました。いかがでしょう?(´ヘ`;)
ピクシブに投稿したやつで真面目に書いてて一番古いやつをピックアップ。
まぁ…P4のやつ落書きだけどいいよね(遠い目)
ギャグマンガ日和→SIRENの成長度は結構微妙な気がするね(´`)
ギャグ日→2010年03月28日 00:04 SIREN →2010年07月29日 22:16
イナイレ→2011年06月16日 17:24 P4  →2012年09月23日 18:15
一年も間がないんだもんそりゃそうか。
ちなみに基本的に版権→創作→版権→創作…という順で作品が増えるみたいです。
なんかブログ見返してて思った。
早くもピクシブのP4タグが24個あるらしい早いね。
イナイレはおそらくGOと合わせて100ちょっと上くらい?
かけるものが増えると描きたくなってくるので、
上手くなるにしたがって描く量が増えた気がします。
まぁ…まだまだかけないものが多くてもどかしいんですけどね!(迫真)
ちなみに最近、さすがの僕も2010年の絵見るのが辛くなってきました。
こ、このブログは常に絵は書けばとりあえずはうまくなるんじゃないかということを主張しています←

★好きキャラとかについて比較してみよう
ギャグ日は曽良くん安定かな基本。あとは閻魔かな
SIRENは、双子安定。
イナイレは一乃安定のほかもろもろ好きな感じ。
ペルソナ4は言わずもがな、花村と番長ですね。
こう並べると、ほのぼのが好きなんだよねーって思ってたけど
普通にキャラ濃い人が好きなだけなんじゃね?
一乃は…まぁ…ほら…濃くないけど…

★(久々に)描いてみた
好きキャラをまとめてみた
クリックでちょっときれいに見えます。
とりあえず。一乃ごめん身長小さすぎた・゜・(ノД`)・゜・
あとほかの人の身長わかんないんで適当にこう。
正直年単位ぶりに双子と曽良くん描いたとおもう…
うむむ。よく考えたこれ男ばっかりだった。
たしかSIRENにハマってた頃は、
男が描けないからって美耶子様ばっかり書いてましたねー懐かしい
今や男ばっかり描いてますけどね…

★まとめ
今回絵多すぎわろ。

では以上です!
あ、追記でコメ返です!

★ハルサキさん
年賀状の相棒って実は描いたとき割と真剣に考えて描いたんですけど
友人からも「おい!」ってツッコミ受けましたw
いやでもやっぱ相棒は相棒で相棒じゃないですか?←

狛枝が四人…こまこま…
rakugaki_20130109200020.jpg
落書きすぎてそもそも原型をとどめてないけどこうですかわかりません_(:3 」∠ )_
もっとぶっとんだ感じになりそうっていうか
狛枝が4人もいたら誰かの幸運のために一人くらい死にそうだなーって…

服着ないとかぜひきますよ(´・ω・`)つ【服】
と、とりあえず花村押し頑張ります(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

