竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

今年は。

陽介
さんびゃくろっかいめ。

あけました。
おめでとうございます。
どうも、竜名です。今年もよろしくお願いいたします。

トップ画像は今年一番最初に書いた絵です。
ようすけです(`・ω・´)
背景とかもろもろ適当です。参考は真後ろです。クマはないけどね!

なんとなく落書き4コマを描いてみました。
余談ですが「こま」と打ったら「狛」と変換されました。狛枝好きです。
まぁ鳴上さんでも良かったんだけどキャラ崩壊気味なんで
うちの番長さんにしました。
前にも紹介したけど
「橘 柚太」(たちばな ゆうた)といいます!愛称が「ゆずた」

1_20130104185348.jpg
2_20130104185347.jpg
3_20130104185350.jpg
4_20130104185345.jpg
全部画像分かれてるんではい。一応全部クリックで拡大します。割とでかい。
ざっくり色塗った版しぶにでも置いておきます。
最近真面目に書いてないですね←

ということで今年は花村押しで行きたいと思います。
今年はP4に定評のある、いや花村に定評のある人になりたいので
頑張って花村を押して行きたいと思います(`・ω・´)
そして、漫画とかもかけるようになりたいですね(爆)

あ、出すの忘れてました
去年ラストの絵がこちらになります
下記納

んで、昨日の落書きがこちらです。
001_20130104215739.jpg
↑解説どうしよう…
まぁ青シャーペンのところは解読しなくていいです。
えっと
左上のなぞってない奴はあれだ、
ハルサキさんの年賀状届いてテンション上がってたんで書いたやつ
割と顔がムカつく感じで気に入ってます。
あとは…ちゃお風の千枝ちゃんとか抱きつき魔だったら可愛いとか
私服捏造とか割と妄想垂れ流しな感じで
ちなみにA4のコピー用紙に落書きしてます。
002_20130104215736.jpg
↑少女漫画風にしてネタにしようと思ったけど途中で普通にあきた。


やばい新年早々落書きだらけサーセン

まぁ今年も広告出さない程度には更新していけたらいいな、と思っています!

以上です!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀状めちゃくちゃかわいかったです!!
特に、陽介の「相棒!」がががが
つ、つまり・・・これは・・・ゴクリ
ハルサキフィルターで深読み変換して悶えてました^///^
素敵な年賀状ありがとうございました!!

ちなみに、私も「4こま」を変換してみたところ、奇遇ですね!こまこまにメタモルフォーゼでした!
こまこまが4人・・・ こまこまが4人・・・ ぱらだいす・・・

花村押し期待してます!最近寒いですねえ!(バッ)

ハルサキ | URL | 2013-01-05(Sat)18:57 [編集]