竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

TYURU-.jpg
さんびゃくごかいめ!

正直に白状します。
まず。昨日宛名書きが終わらなくてですね…3:00までやって寝たら
次の日起きれなくて、家の手伝いに駆り出されたら気づいたら郵便局行かないままで
KONOZAMAです。
本当に 申し訳 ございません……

ひとり一人に個別コメントと
一発書きイラストをつけてたら時間かかったんですよ…オウフ…
だって印刷じゃん?だから一応ですね…

まぁイラストは厚塗りをやってみようと思って始めたはずなのに
気づいたら普段とほとんど変わっていなかった的な感じですよね…
なんか、新年絵にしようとして没にしたやつです。

肝心の新年イラストは…?

まだかいてねーです。
やべーです。
がちでやべーです。

急いで書きますのでクオリティが残念になりそうですね…
ま、まぁ…ごめんなさい…

では
今年一年のことをちょっとだけ振り返ってみますか。
えっと…
企画やるって言って結局放置したりー
初イベントに参加してみたり
ラミカ作ってみたり
ダンガンロンパクリアしたり
Ibにはまったり
おでライにもう一回いったり
埼玉いったり、伺か作ろうとしたり
スーダンクリアしたり、P4にものすごくはまったり
ブログのイラストがP4一色になったり
参加したアンソロが出たり、ブログ更新が300回目だったり
年賀状が間に合わなかったり…
そんな一年でしたね~!いやぁ今年はいっぱいお絵かきした気がします。
あ、ちなみにおかげさまで内定は取れました!
頑張って卒業できるよう勉強します((((;゚Д゚))))

さて、来年が皆様にとってより良い年であることを祈っております

以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する