竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

菜々子天使すぎだよね 天使だよね!!

nanako.jpg
さんびゃくさんかいめ。

クリスマスイブですね。
皆様は如何お過ごしでしょうか?
僕は一歩も…いや、犬のえさやりくらいにしかお外に出ませんでした。
いつものこと過ぎて泣けてきますね。

えっとイラストは菜々子です。
クマとか難しすぎて泣きたくなったのでやっつけです。
ごめんなさい。
でも菜々子ちゃんが天使だからきっと許されるはずだと思います。

年賀状が進まなさすぎてやばいのでそろそろ死んだほうがいいと思います。
とりあえず今日は誘惑に負け…まくっていたので
夜は年賀状作業ばっかりしてますごめんなさい。フォオオオオオ

最近の落書きでお気に入り二枚を
kannzi.jpgadati.jpg
昨日書いたやつと今日書いたやつですね…
完二はかなりいかつく出来たのでかなり気に入ってます。
いつも書いてるのより強そう!強そう!ふふっ(*´ω`*)
足立はいい感じにキャベツかけて満足しました!
なんかこの配置だと完二が足立にガン飛ばしてるみたいですね(*゚∀゚*)
いろんな絵とかキャラとか書けるように精進精進ですね!

はい。
あとはあれおすすめ動画

オール英語です。
正直英語さっぱりわかんないんですけどもね!
海外の方が書いたP4漫画らしいです。
あ、未完みたいなんですけど…うぅむ残念。
結構前の動画みたいなんだけどめちゃくちゃ笑いながら見てました。
ストーリーに沿ってるんでストーリーを知っていれば普通に笑えると思います。
というか全員どこかゲスい気がするんですが気のせいかもしれません。
堂島さんがいろんな意味ですごいキャラと化してますwww
あれだ、好きという気持ちに国境はないねw
愛を感じる動画だと思いました!
ニコニコにも分割したのが上がってますよね(/ω・\)チラッ
お時間がある方は是非見てみてくださいな!

ちなみに一年前の記事
てがきのクオリティの低さに定評のあるりゅなさんですが
まじめに…クリスマス絵仕上げてる…だと…((((;゚Д゚))))
すいませんすいません…ごめんなさい…

では以上です。
あ、コメント返信は追記にてです。

夜神 澪 様
 コメントありがとうございます!
 自分自身、可愛いものが好きで書いているので可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
 もっともっとかわいいものがかけるよう頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

