竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

さんた ようすけ

さんたようすけ
さんびゃくにかいめ。

最近ニコ生ばっかやってましてね、ハハハ 竜名です。

絵はまぁ落書きですが 比較的真面目に塗ってみましたよーだ。
影を何段階か付ける塗りをうまくやりたいんですけどなかなかうまくいかないのよね…
ということで筆とぼかしてぐりぐりどかどかしてみた。
最近真面目に塗ってなかったからね 塗り楽しいよ塗り!
あ、俺が辛いって竜名さんが辛い的な意味で描いたんですが
陽介がツライでも通るねこれ。ありだね。でも陽介は相棒って言うからやっぱダメ!


あ、あとこれ描く前の落書きだけどレンきゅん
てめぇ吊るす
lllトゥルティンアンテナlllのレン君だよ!
恋のアンテナに吊るすぞ!って言ってる上にファイル名がてめぇ吊るすだよ!
意味はないよ!!

さてーニコ生の話をちょろっとすると
3分でリクエストされたキャラを描くってのを主にやってるんですが
まぁお気に入りのあたりを。
06.jpg18.jpg
←ライバるん(ゆるゆり) シェリーとレオン(バイオハザード6)→
23.jpg29_20121217002423.jpg
←忍 月火→
シェリーとレオンは7分だったんですけど…
まぁ殆どは、だいたい三分です。だいたい。だいだいね。
よく10秒くらいこすんだけどね…(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

まあええじゃないかーええじゃないかー!
まぁ前の記事に貼ってありますが
りゅんとしてほにゃらか!にて生放送してるんでよかったら~!
キスケ?のアイコンが(いまのところ)目印ですので!

では以上です!
三者面談平和でよかった!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵うまいですねー(^O^)/

かわいらしいです(*^^)v

夜神 澪 | URL | 2012-12-22(Sat)15:05 [編集]