竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ぷちぷち。

rakugaki_20121211234444.jpg
さんびゃくいっかいめ

お久しぶりです。りゅなとかいう人です。
絵は落書きです。今日の落書きです。さっくり書きました。
今日も陽介は可愛いです。
番長が持ってるのは大きい乳歯です。
たしかアブルリーちゃんがドロップする。

いやはや、更新しようしようと思ってはや12月も11日ですか。
ひぇええ 時が経つのは早いなぁ~

ってなわけで年賀状の進行状況なんですが、創作絵はできてます。
だって商業技術で提出したもん。点低くても満足じゃ。
あとのがまだなんで明日から三者面談で午前授業で時間あるので
コツコツ考えてさっくり清書しちゃいたいと思います←そんなにうまくいかない
ペルソナが多分一番気合が入ると思います。特別捜査隊みんな書く予定ですし。
ほかのはだいたい2~3キャラだったと思うのではい。
時間の掛かり方が違うね!!

しかもですよ?いまですね、着せ替えがしたいがためにこんなん作ってます。
ぷち
まだこれしか出来てないんですが…(◞‸◟)
一応これも特別捜査隊+菜々子+P3主人公男女の下書きが今あります。
レイヤをこまめに分けている上に素体が使い回しなので
下書き段階ですがこんなことができます
1_20121212000341.jpg
普通に冬私服にしたり、
2_20121212000341.jpg3_20121212000336.jpg
制服の入れ替えしたり(P3の主人公の目はP4の主人公用に作ったドヤ顔)
5_20121212000341.jpg4_20121212000333.jpg
千枝ちゃんと雪子ちゃんの衣装交換とか。
ちなみにカラークリックで原寸サイズです。
ほかのは縮小かかってます。

目とかの入れ替えもできるのでつり目の陽介とか
ドヤ顔の菜々子ちゃんとか、やる気のない番長とかいろいろできそうですよね。

一年生組以外はデジタル作業してたんですがこちらは学校で書きました。
001 (3)s-
後でこれ参考にしながら調整して清書ですねー
あれだ、クマだけまだ書いてないですね…おうふ。
あと月光館学園の女子制服もまだなんですよー
実装したいこといっぱいですね(◞‸◟)

なにかご意見ご感想的なものあったら行っていただけると嬉しいかもです
(このキャラも作れやーとか。この服もーとか。)

まぁ今回はこんな感じで!

あ、最近9時すぎ位にニコ生やってます!

フリーゲームをやるか、お絵かきしてます。
たいてい描いてる絵と関係ない話ばっかりです。
っていうかペルソナ4クラスタさんがなかなかいらっしゃらないっていうのがあるんですがw
でもまぁきていただけるだけで感謝感激雨あられ!
よかったら見に来てくださいな!
コテハンとかも歓迎ですぜ?

まぁ明日とかも気合とネタがあったら放送するかも。

では今回はこんな感じで以上です!
ふぇえええ さんしゃめんだんふぇええええ。。。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する