竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

P4一週目クリアしました!

zyo.jpg
にひゃくきゅうじゅうはちかいめ!

イラストは下書きの状態なので明日仕上げようと思います。
女の子!そしてシャドウ!ひゃっほう!
この前自学に書いたやつは
nuttate.jpg001 (4)
←デジタル着色 原画→
ご覧のとおり男だらけだったので女の子を。
千枝ちゃんは車道でも変わらないからあれですね、色ぬらないとわかんないw
男性陣はアナログでやっつけなフシがあるので残念クオリティ!
あ、着色はデジタルですけど。
正反対ですねー
 アナログとデジタル
 男子と女子
 通常とシャドウ
 普段の絵とプニっと絵
正反対!プニっと絵ってあのデフォルメが強い感じの方の。あのあの
でも一応これでも肩とか考えて書いてるんですよ?ですよ?

個人的にクリアしてみてですが普通に面白かったし
難易度もちょうど良かったです~ Normalでしたが
ラストのアメノサギリ戦ですが直前の足立からライフとか
回復しないと攻略サイトに書いてあったのでめちゃくちゃ警戒して
足立をほぼRush(自動で通常攻撃してくれる)ばっかしてたおかげでSPは温存できました
雪子だけ一回、回復しましたけど。

ってか
Rushよりも普通にブレイブザッパーとかゴットハンドとかのほうがはるかに早いよね!?
でもまさかほぼRushでどうにかなるとは…
アメノサギリさんもステータス上昇系かけたらすかさずデカジャしてたんで結構余裕な感じでした
一回死にかけたけどね!!!!

27915767_1824621810_126large.jpg
そういえば目標としていたコウリュウもしっかり作ったよ!
クリアレベルは79でした。
キクリヒメとか最後までもってたなぁ。キクリヒメ可愛いよキクリヒメ
マザーハーロットと、あと何持ってたっけ。
マザーハーロットはたまたまいただけで使ってないっすね
ジークフリードかな手持ちにいて使ったの。コウリュウとこの二つだけ使いました。
たしか。

次回は全コミュMAXを目指します!
一週目は「鳴上 悠」って完全にアニメ版の名前でやりましたが、
二週目はMy番長を!ということで
「橘 柚太」たちばな ゆうたくんでやります!やってます!
さりげなくもう二週目入ってるんですけどまだ4月なのでコミュ進められなくて;

二週目目標は
 全コミュMAX
 クエストをしっかり消化する
 アリスをつくる
 真ボスまで行く
 恋人は作らない!
ってなあたりですかね。

一週目は、
運命と塔のコミュはそもそも発生させられなくて、刑死者が出たのが12月っていう
結局恋愛コミュもMAXまで行かなかったし(´;ω;`)
コミュも計画的に行かないと日数とか足りなくなっちゃいますからね~

あ、柚太に恋人は不要なんだぜ。相棒で十分なんだぜ…!
クリスマス菜々子ちゃんと過ごしたのでアイテム何ももらえませんでしたが
今回はドキッ☆男だらけのクリスマスをエンジョイできるように頑張ります。

あと、二週目にはたしか刈り取るもの出るんですよね
レベル上げもコツコツして80↑を目指して行きたいので死なないようにしないと。

でも頑張って倒せたら最強武器と最強防具をドロップしたりするんですよねたしか。
ってか刈り取る物自体のビジュアルはかなり好きなんですけどね!いいよね!

まぁ、テスト期間ど真ん中なんですけどねー!!!!
writing爆発しろ!古典もついでに!readingももいっちょおいーっす!
ってか千枝ちゃんにどーん!してもらったら吹っ飛ばないですかね?
どーせ、うちの学力なんて年相応よりも下ですもん…プンプクリーン!

まぁ以上です!
明日はこのトップ絵が完成したものが乗せられたらいいですね!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する