竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

アツシロアンソロに参加いたしましたのでせんでーん

にっき
にひゃくきゅうじゅうろっかいめ!

ちょっと早いですが。
まえまえから参加したよーっていってたアンソロさんは

タイトル:「Snow Angels」

発行:2012年11月11日(青春カップ9)

価格:700円

ページ数:76P

仕様:A5オフセット 表紙、イラストページ(4P)カラー本、ノベルティ付き

内容:全年齢対象吹雪アツヤ×吹雪士郎アンソロジー(イラスト、小説、漫画)


↑アンソロジー告知サイトより引用 バナーから飛ぶと見れるよー
ってな感じらしいですよー
竜名さんの絵は残念クオリティですが
僕以外の豪華メンバーの絵や漫画、小説は素晴らしいのでぜひ!
まぁ、僕も内容ほとんど知らないんですけどね!!!(((


↑トップにも貼ってありますが、こちらからサンプル等見れます
竜名さんはフリーダムにパーカーを着た二人を描きました。パーカー萌です。

当日会場に行ける方、ぜひ!

とりあえず前々から告知的なのやりたかったのでこの際今やっちゃいました。
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ということで今日は業務連絡のみで~
P4ネタはおやすみ。

では以上です~!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する